Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近夜はモンハン祭りになっている。


遂にパパンと一緒にオンラインを始めた。
やたらチャットが面白くてどうしたパパンwww


でもアレだよ。

家の2階と3階でオンラインやってんだもんな。
なんて近距離www



みなとです。


今日夕方からレストランのバイトのはずが。
昨日友人から、

「明日みなとちゃんバイト入らなくていいって~!」



(゜∀゜)


と、言うのも。

ここの店、ウチが在学中だけ行こうと思ってたから
実際ウチの家から通勤したら結構遠くてやな、

今日の予約客は日付超えても粘る常連さんでw

ウチ遅くても22時半には店出ないと終電間に合わないから、
もっと遅くまで残れるスタッフの子に変えるわ~とのこと。


げぇ~~~~ん


稼がせてくれYO(切実



そんな訳で今日は何もない。。。。


何か一人旅にでも繰り出そうかしら。
いや、そんなお金もナッシングww


そうそうバイトの件。

一件は契約もしたのに、やめる事になった。
というか、やはし親の猛反対のアレでやめざるを得なくなったぜ。

居酒屋だったんだが。
まぁ親が嫌がるのもなんか分かるけど。

せっかく採用してもらったのにクヤスィ。


うんまぁでもよくよく考えたら
何かしないとー!って切羽詰まって勢いで選んだとこやったしな。

やめて正解かもしれない。

…|||OTL


で。

もう一件。

前に日記で「オタク感満載の店」って書きましたが。
そしたら皆に「まさかメイド喫茶!?」と聞かれる。


ん な ア ホ な (゜∀゜)

その方が親に怒られるわいwwwww


とりま、無理かと思いきや採用してくれたので、
3月末から勤務がスタートですよわくわく。

ここは親的にも勤務おkだそうだ。

どんだけーーーw


なしてこんな店選んだのか言いますとやな。

やはしみなとさん、昔から絵ぇ描くの好きやし。
色んな作品に囲まれて仕事したいなぁと思ったのと。


あとは社会勉強wwww


この間久しぶりに店舗の中身をのぞきにいったら、
同人誌コーナーでいわゆる腐女子の皆さまが真剣に買いあさっていた。

あの必死さはドン引きwwwwwwww


別に嫌悪感なぞは全く感じないんだが。
実際面接でも「ボーイズラブって読みます?」とか聞かれた。

まぁ店員が純粋過ぎたら採用できんもんなァ。


とりあえずウチ、勤務中絶対笑い堪えないといけん。

既にヤヴァイwwww



さて。

4月からというか3月末から色々仕事をするんだが。

結局は音楽教室、カテキョ、オタークなお店。
それからあの軽いノリでおkしてくれた塾の講師。

と。

居酒屋が無くなった分もう一個探すので。
実質5つ掛け持ちとかいうアホなことになるw


どんぐらい給料がもらえるんだろうか。

初任給が楽しみ(もうお金のことばっかかww

なんという痛い出費だ。

(゜∀゜)



おはこんにちばんは、みなとです。


そう実に痛い。

みなとさん何回目やねんコレ。


実は2月末に自転車撤去されちゃってwww

今まで全然取りに行けず。
というかホンマ何回取られたら気が済むねんぐらい回数がw

(゜∀゜)アホ


保管料とかで3000円近く取られる。

保管料て、保管しといてくれなんて頼んでないし。
とか言うてみる(最低


今日やっと取りに行ったんだが。

付属のライトが壊れていた。
おおおパパンに怒られるぅぅぅぅぅ。


しかも。

道路標識のポールみたいなのに繋いでたせいで
鍵を壊して持って行かれたんですよハッハッハ。


マジヒデェ…

いや、路駐してる自分が悪いんだが…

鍵壊してまで持っていくってのがちょっとショック…



はい。

まぁそんな訳で保管料とやらでお金を取られ、
新しい鍵を買う羽目になったり。


痛い出費ーーーーっっっ

号泣



話は変わりまして。


ちょうど今日の新聞に、
ウチが昔お世話になってた塾の入会案内が入っていた。

キター(゜∀゜)

実はここの塾に舞い戻りたいとか思っていてw
あ、今度は教える側でな。


早速電話。
一発で塾長が出た。


「おーう久しぶりやなァ」

ご無沙汰しておりまーす。
あの、今講師の採用ってやってますかー?

「あぁ、やってないけど」

あらまぁ(゜∀゜)


「でも来たいんやったらおいでやー」



い い の か !?



「ただし今空いてるのは国語社会やけどなぁ」






……………


(゜∀゜)



思いっきりみなとさんの苦手教科ワースト1と2ですが。
なんせこう見えて中学までは理系な頭の人間でしたから。

でも別に。

カテキョでもたまに教えたりするから多分大丈夫。


授業形式やなくて個別指導やからな。

と言ってもホンマこの塾自由度高すぎてビックリするww
というのを中学時分から感じていた次第www


まぁでも採用してくれて良かった。

ふふふ。

ちょっと。

これはイカンヌ映画祭。


みなとさん前に胃腸風邪をひいたじゃないですか。
それで体重が2キロぐらい落ちてしまったんですが。

いや、落ちたのは良いんやけど。

いや、良くないわ(どっち


人間誰しも適正体重なるものがありますから、
ある程度戻さないと逆にしんどくて。


しかも食が細くなりまくって落ちた体重ですから。
リバウンドが大変恐ろしい事になりそうな予感です罠。

(゜∀゜)おぉ怖


最近調子戻りまくりだから普通に食べている。

実際東京行ってる間に1キロ戻ったw


これ以上戻らないでー。


しかし。


昨日は友達と焼肉食べ放題で死ぬほど肉を食らい、
今日は門下の追いコンでハンパない量のイタリアンを食べた。


こ れ は ヤ ヴ ァ イ (゜∀゜)


まぁ酷くリバウンドしたら笑ってやってください。

あははははははははははは



それでまぁ今日は門下の追いコンだったんだが。


みなとさん遂にホンマにこっから出て行ってしまう罠。

ていうかかなりマンモス門下だったせいで
今年の卒業人数ハンパない。

一気に寂しくなるそうで。


最後に先生まで泣いて、なんてあったかい門下なんだ。

みなとさんはなんとか泣くの堪えて。
この涙腺弱いウチが泣かなかったのは奇跡だw


いやはや先生も素敵やし後輩もホンマえぇ子ばっかやし。

なんせ同期は面白いしw


嗚呼しんみりしてきた(何



しかしまぁなんという料理の多さなんでしょうか(そこに戻るかw

なんとかリバウンドだけは避けたいもんだ。


しかし今週は土曜日にちょっとした同窓会的な事があったりも。

飲み放題やし。

(゜∀゜)ヤヴァイ

何故か知らんが右肩が異様に痛い。

整骨院行けフラグ頂きましたー。



アレだよ。

病院って地味に出費痛いからなんとかならんか。
とか言うて、保険利いてるだけでもありがたいと思わなァ。



みなとです。


そうそう。

いつぞやの新しいバイト、受かりました。
今日はその契約に。

と、

もう1個やるバイトの面接wwww



実は勤務地を2件とも超絶近いとこにした。

ウチの家からという意味ではなく。
勤務地同士が近いというアレ。


なので、同じ日に設定したwww



契約の方。

まさかの店長遅刻wwwwwwwwwww
大丈夫ですかwwwwwwwwwwwwww


でもまぁ。

昨日帰ったのが朝の10時半らしくて。
それって昨日って言わないよ店長?w

それで起きたのが13時45分だったらしい。

契約14時からですけどーーーー。


あぁ面白かったw




で。

面接の方。


実は言うのも恥ずかしいが、
超絶オタク感満載の店で働こうとしている。

割と自給が良い上に。

自分の趣味だかんなw


だがしかし面接官が気難しい感じでちょっとヤバい。
落ちたような気がする。




とかなんとか。



実はバイトについて親に非常に怒られているw

特に母親にww

選んだ店が悪かったようだ。
というのも。


音楽的な職を探せよーーーと言われる。


あの、

最終目標がそこなのであって、
今はそんなことしてたら資金が集めれないんだがw

音楽教室、なんかしら講師、なんぞは
時給は良いんだが日が少ない。

それは長年のカテキョで体験済みwwwww


まぁ、親としてはそう思うのも分かるんだが。

いや、分かってないな。


とりまウチが結果残さないと何にもならないから、
今は何言われようが我を通す。

こけたらこけた時だ。

痛い目見るのは自分やし。

笑ろたらえぇんちゃう?









(゜∀゜)ケケケケ


えぇ笑いますとも。
ていうか笑うしかないとも。


まぁそれは置いといて。

みなとですおはこんにちばんわ。


今日の朝に我が家へ帰って参りました。

東京滞在4~5日目の日記が書けんかった。
来年の計画について話し込んでいたからな。


また遡って書こうかな。

実に濃くて充実した5日間だったぜ。
みなとさん頑張るYO!!




で。

今日大阪着いてから即バイトwww
更に昼から邦楽演奏会wwww

さすがに寝た(最低)



で。

冒頭の笑うしかないハナシ。
ちょっと聞いてくださいエブリワン。


なんか突然大学から電話が。

「もしもーし唯音さんですかー」

やたらテンションの高いおっちゃんからかかってきた。

「唯音さん卒業式出るよね??」

そりゃ出る罠。

「そうか~この度はおめでとうございます。」

あぁ、どうも。

「実は唯音さんねぇ」

なんやなんや???







「専攻科代表の卒業証書受取人に選ばれたんよ」












!?



どうやら外部演奏会で動いてたのとか、
なんか色々活躍していたらしいよみなとさん。

はぁそうかい。


卒業式に壇上に上がって証書もらわなあかん。

え、これって喜ぶべきとこなんすか?

(゜∀゜)



何が笑うしかないか言うたらさ。

ウチ去年4大の方の卒業式で既に袴を着たのだよ。
だから今年はスーツにするつもりでや。

髪の毛もバッサリいったのに。



袴着ろフラグが立ってしまったやないかいwww
今日何日?今からレンタル??

どんだけwwww


美容院も空いてるのか?

ていうか髪の毛どないすればww



笑ってたらなんとかなるかね(ならん)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

