
くそう。

歌の試験曲がまだ決まらん。
一体何曲新曲を見ていかないといけないんですかグヘァ。

もうすでに7曲は見たんですが(泣


でもねーなんかねー。

渡されて練習してて自分でも感じてたが、どれも自分に合わん。
なんか違うねん。

だからレッスンで持ってても先生もビミョーな顔するねんコレが。
くそぉぉぉぉぉ


早よ決まれやぁぁ(´∀`)=○))゜д゜)。゜パッフォーイ




そんな感じで。

どうもみなとですこんばんみ。


昨日カテキョ振り替えで行って来たんよ。
中2の男の子の方。

なんっつーの?
テストの前日ですよ?

範囲になってる問題集ぐらいやれよ。

白紙やんけコラァァァァ(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜パッフォーイ



いやぁ参った参った。

中2やから歴史なんやけどね、社会は。
一緒に範囲のところ復習してたらまたもや私が暗記してしまったやないの。
徳政令とか戦国大名とか武家諸法度やら参勤交代。

ハハハ(乾いた笑い



勉強嫌いな子に勉強やる気起こさせるには一体どうすればいいんや。

私、担当してる教科はともかく、
こういうテスト前だけたまに見て下さい的な教科の成績上げれる自信ないぞ。

あわあわわわわわあああああわわ。


駄目だな。





今日は何してたっけか。


そうだそうだ、ウザースな話。

同じ副科ピアノの門下の子が妙に調子乗ってて発言がいちいちウザスやったわ。


なんかこの子、服装はもちろん、考え方も行動もなにか一昔前。

それで今日、なんていうか貞子ヘアーみたいだった髪の毛をちょい切ってきて
いかにも「綺麗になったでしょ?」的なオーラむんむんやってさ。

全然変わってねぇっての(酷

それでか知らんが発言がホンマものっそい調子乗っててウザかったんですけども。


前からあんま好きでなかったけど、最近マシになったなーと思ってたのに。

今日はマジで途中で蹴り飛ばしたろかな気分やったわ、フフ。



「も~○○すんなよぉアホちゃうん?」
「あっちこっち行って何したいんよ~?アハハ。」

とか色々言われたんすけど。

何?今日は何言っても許されると思ったのか?
オメーに冗談でもアホとか言われたくないしな。

うざ。





ズギャー愚痴ってる(遅

しかも口悪すぎやろ自分ヲイコラ。
読んでて不快になった人いたらすいません…orz



じゃあ今日はあと旅行レポの続きでも。

読んでやるよって人だけ続きどうぞ。



またもや箇条書き。

<2日目>

・朝の5時前に寝たのに、いつものクセで6時半に起床(笑
・リュウちゃんまだ寝てる。
・可愛いv(危険
・まぁもうちょい寝よかなー…

・リュウちゃんの携帯のけたたましいアラーム音が鳴り響く。

・(゜д゜)ウヒャァ

・ビックリして跳ね起きる私。
・でもリュウちゃんまだ寝てる。
・アラーム切ってくれぇぇぇ
・リュウちゃん起床。
・でも軽く寝ぼけてて「ぽぇ?」とか言ってる。
・かかか可愛いv(危険
           ↓
           ↓
・7時半ぐらいに温泉に入りに行く。
・ラッシュ時だったみたいで人大量発生。
・時間の関係でぱぱっと入って朝ご飯へ。
・またコレェ朝から豪華なご飯っすなぁ。
・食べ過ぎた(笑
           ↓
           ↓
・部屋で帰る準備。
・あぁ…今日帰ってまうのかぁ。
・とか思いながら部屋でテレビ見る。
・また自殺のニュースかYO。
           ↓
・バスで送ってくれるらしい。
・みなさんありがとうございましたぁぁぁ(感涙
           ↓
           ↓
・大石神社に到着。
・今日は赤穂城の本丸に行くぞウヒャヒャ。
・そのまえに民族博物館行こうぜ。
           ↓
・到着。

PICT2007.jpg


・やべぇ拝観料100円とか安すぎるやろヲイヲイ。
・めっちゃ広いし何ココすげぇ。
・なんか時代感じるものがいっぱいある。


PICT2013.jpg

でんわ。


PICT2018.jpg

おかね。


PICT2030.jpg

商人のつくえ。


PICT2033.jpg

しょくたく。


PICT2038.jpg

くすり。


PICT2049.jpg

うひゃあ懐かしっグリコっっ

・でもなんか使用感たっぷり。
・使った人の念がこもってるような気配。
・うおぉ寒気するやべぇ。


PICT2042.jpg

消火器でかっっ!!!


           ↓
           ↓
           ↓
・赤穂城の本丸に到着。
PICT2053.jpg



・とりあえず、本丸に突入する時は佐助走りで(アホ
・めっちゃ広い。
・高台に上がって全体見渡したり。
・とにかく感動。
・すごいなぁ赤穂城(しみじみ
           ↓
           ↓
・そろそろお土産買って帰るか。
・定番の塩味饅頭と塩味もなかで(笑
・店のおばちゃん試食めっちゃ勧めてくるし。
・だからホンマここの人全体的に優しい人多いってばよ。
・さらば播州赤穂。
・食べ物屋集中してるとこでそばを食らって駅へ。
           ↓
           ↓
・JRで寝れるかと思いきや体勢がしんどくて寝付けんかった。
・うひょおぉやっぱ梅田は人が多いっすな。
・そのまま地下鉄に揺られて、
・解散。



いやホンマ楽しかったっすな。
一生の思い出だな。

リュウちゃんまた行こうね(だから激私信


旅行って、いいね。

友達と北海道とか行ってみたいな。
うん、お金貯めて絶対行こ。

なんて宣言してみる(何


じゃあ異様に長くなったが、レポ終わり。




いやいや、ホンマ写メすれば良かったって感じですよ(変態

博物館ねぇ、2階ホンマ怖かったねガタブル…

うん、また行こう☆
次はもう少し遠くの方面とかも行ってみたいっすね。
【2006/12/02 23:47】 URL | みなと #-[ 編集]
ウチ、そんな萌え~v的な(のかどうか解りまねますが!←男性向け系のオタではないからね!オタだけど!)寝起きじゃねぇよ!きっとそれは「ホゲェ?」って言ってたんだよ。(真顔)

民族博物館は・・・山松、ホントに怖くてガタブルしましたヘヘヘヘ・・・。

また行こうね!行こうね!!
【2006/12/01 15:14】 URL | 山松 #-[ 編集]
>そーさん

なぁ昔の機械とかって味があっていいよね。
他にもタイプライターとかカメラもあったよ☆

なんか体に染み付いてるみたいっすわ(汗
ってか誤字やべぇ私のパソコン馬鹿だぁぁぁ
直しときました◎


>あおいさん

いやはやなんか体にリズムができてるみたいで…汗
リュウちゃん可愛かったよ~写メ撮ればよかった(笑

ホンマ播州赤穂は色々安い。本丸の中の資料館みたいなのもタダで見れたんよ。
うん電話、こういう時代感じるものっていいよね♪

シカトしたいとこやねんけどなぁ同じ門下やって一緒の時間にレッスンやからどうしても同じ場所におらなあかんのよ~うげぇ。


>エビちゃん

ありがとう、マジで楽しかったです◎
なぁホンマ、北海道にバビュンと行きたいとこですわ。
【2006/11/30 23:12】 URL | みなと #-[ 編集]
いやはや、楽しそうで何よりですw

お疲れ様でしたぁ!!!
北海道なら飛行機でひとっとびやねw
【2006/11/30 21:41】 URL | エビハラ #-[ 編集]
起きるの早いねー(´∀`)
そして大音アラーム(笑)
リュウちゃんの寝顔見てぇ(゜Д゜)
「ぽぇ?」とか可愛すぎやろvv

拝観料安!!やったね☆
ああいう電話見てたら和む。

ウザイ子はシカトに限る(爆)
【2006/11/30 05:07】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
おぉ、写真の電話いいなぁ(・o・)そんな感じのスキやわ。あと民族博物館の外観もええなぁ(・ω・)

しかし、5時寝で6時半起きってくせでもすごいねw習慣オソロシス。規則正しく生きてますなぁ(・ω・)b

P.S.
消火器の写真の所に誤字発見(。・_・。)「化」→「火」d(・ω・ )

みなとの心境が字に反映かw
【2006/11/30 00:08】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

