
ちくしょう。

旅行のレポ書こうと思ったら
今日中にやらなあかんこと発見してしまった。

学校の課題(ちーん



レポは暇な時に勝手に書くことにしよ。

なので、暇な人は見たって下さいハイ嫌ですかそうですか(何



今日はこれからその課題に手付けなあかんから高速で書くぞゴルァ。
誤字脱字気にせえへんぞゴルァァ。

みなとですボナセェラ。




そやねん。

その課題をな、バイトから帰って来て即やりたかったのに
ママンの仕事で書類作成しててこんな時間に。

コノヤロー(棒読み




今日は昼から凛翔さんが家に来てくれた◎


午前中は死んでた。

っていうか昨日めちゃくちゃ早く寝たよ疲れて。
なんせ旅行で泊まった時1時間半睡眠やったしな(笑

でも今日なんやかんや言うていつもと同じ時間に起きた、けど死んでた。

何か背中がぞぞっとして、頭イタス。
これはこれはもしかして風邪の前兆かやべぇぇぇぇぇ。


な感じ(アホ



薬ってすごいね、めっちゃ効いたですよ。

だから昼からめちゃ元気でしたフハハン。


ミュージカルのDVD見せてもらったり、
バサラでフィーバーしたり。

ウフ。
凛翔さん今日ははるばる遠くから来てくれてありがとう。
楽しかったぜv(激私信



それから夜にカテキョ。

なんか今の時期ね、みんな期末テストで大変らしいっすわ。
なので今日は臨時で指導。

って、

ちょっとこんな時に雨どしゃぶりてどぉいうことやねんゴルァ!!!
今日の家は自転車で行ってんやぞ!!!
風も吹きすぎなんじゃやめんかクッソォォォォォォォ!!!!


な状態で行って来た(黙れ




ハァ。

暗記力って個人差あるよな。
今日は社会を見たんやけど、なんか経済とか金融とかそんな範囲。

生徒より私の方が内容覚えてもぉたがな(汗


自慢になってまうけど、私、短期記憶が得意やねん。
だからその分、テストとか終わったらすぐ忘れてまう(ヲイ


だから今日やった範囲まだ全部覚えとる。


所得には勤労所得、個人業種所得、財産所得、移転所得ってのがあったり、

支出には税金、消費支出、貯蓄があって、

日本銀行は「銀行の銀行」「政府の銀行」「発券銀行」なんぞと呼ばれたり。





……私が覚えてどないすんねん(ちーん



私、社会に疎いから今日やった範囲中学校で習ったけどほぼ忘れてたし。
でも今日で無駄に覚え直ししてもぉた。

(゜д゜)


まぁでも所詮短期記憶なんですぐ忘れるが(死



ハイ。

明日からテストらしいけど、ちゃんと覚えてくれてんのかね。
せめて60点は越えてよ頼むからぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁ(エコー




そんな一日。



うきょぉぉぉ。
課題をやらなければ。

なんか文章読んで感想文とか。
文章書くの苦手やから小学生な感想文になるし毎回。


もう、適当にこなします(最低




厄年はとっくに過ぎたハズ。
まぁ気にしてないからいいさアハハン。

ちなみに「ドライクリーニング みなと」ってのもありますよw
【2006/11/27 23:35】 URL | みなと #-[ 編集]
ほんまケンコウには恵まれん年やねあんたw
厄年やな!!

そーいやボクもみたよ、みなと銀行w
みなとに言ってやろうと思ってたとこやったのに先こされたw
【2006/11/27 22:54】 URL | そう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

