
予告通り気が向いたのでもっかい更新。



っていうかちょっと!!

さっきヤホー…じゃなくてヤフーのトップページ行ったらさ、
なんか「エンターテイメント情報」のとこが新くなってや、

そこに出てた男の人の写真が異様にキモス(失礼


いやいやいや。

なんっつーのコレ。
表情ヤバいよコレ。
ファンの人ごめんなさいやけどマジでこれはないわ。

なんか自分に酔ってる感じ。
目と口が半開きになっててさ。


お前は半開き部か!!!(笑




多分明日ぐらいまでこの写真出てるんやないかね。
このカオはヤバいやろ普通に。

い…いかん、ビジュアルが頭から離れん!!

思い出し笑いしてしまいそうや!!!



プギャッ


コンバンハみなとです(素



さっき日記で書いてたコンサート行ってき真下正義です。

何か新しい感じのオペラでおもしろかった。
それに、先生相変わらず歌べらぼうにうまくて感動した。


やっぱ自分の先生と同じ舞台に立てたらいいなって思うよな。


……まぁ

私は舞台やなくて「教師」志望やけども。






ホイよ。

なんか明日から旅行やなと思うとテンション上がってきた。
パッフォイパッヒョイ。


いっぱい歩く予定。
タクシーなんて乗ってたらお金すぐ飛ぶし。

歩くぞ(ケチ





なんか調子乗って適当にラクガキ。

こういう角度が上手く描けるようになりたいね。
誰かアドバイスしてほしいですってか、しろや(消えろ



やっぱ私は版権よりオリジ路線やな。

既にあるものを似せて描いたり、自分風にアレンジで描くって、苦手やわ…orz
駄目やなぁ。






難しい……orz




浴衣はしっかり着てぬくぬくしてたんで大丈夫(笑
ありがとう、楽しんできましたYO◎
【2006/11/25 18:47】 URL | みなと #-[ 編集]
旅行楽しんでなぁ~~~!

温泉はいったあと、興奮して、浴衣はだけて、風邪でも引かないでねぁwwwww

それじゃ!気をつけてw
【2006/11/24 18:28】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

