
まぁなんぞや。

眠いですよセニョリータ。
帰りの電車はいつもフラフラ。

ドアで激しく頭打つ始末(恥



情けねぇ…




オハヨウゴザイマス。

もう絶好の佐助日和ですね、みなとですね、ボンジョルノ(何だ



いよいよ旅行明日ですよパッフォイ。

昨日の夜はリュウちゃんと計画立てる電話で大盛り上がり。
夜中まで色んな話もしてましたよウッホホイ。


あ、


なんで明日平日やのに旅行行ってんねんゴラとか思った人。

リュウちゃんはもともと金曜日は授業がないのさ。
で、私は明日推薦入試で学校休みやねんウハハハハアハハ。

という訳で(何









なんか今色々悩み時。

歌が、というより声が変化しねぇぇ。
やらなあかんことわかってんだけど、なかなか改善できねぇ。
一回ついたクセはなかなか取れんとですギエェ。

嗚呼…



どうしたもんかね。

いつまでたっても自分の声に納得いかん。
キモスやウチの声は。

いや、今の時点で納得できるようやったら大学行かんでえぇってハナシやけど。

悩む。



来月基礎講座で歌のテストやしよ。

ドイツ語発音難しいよ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \
子音強調ってことでやってたらのどが前に行くしよ。

どうしたものか。




まぁ、旅行行ってまったりするとするか。




……………




いや、だからさ、

私が「まったり」なんていうのんびりワードを使うのは性に合わないってよ。
私やったら何が合うか。




旅行行ってダラダラするとするか(言い直した







さて、今日は高校の時の歌の先生のコンサートがある。

最近コンサートやら友達の発表会やらが多い。
色んな刺激になるからいいんだけども。


嗚呼…今日の楽しみだなぁぁぁぁ。





っていうか、なんだこの平和な日記は。

(゜д゜)

いや、まぁ平和が一番ですよアハハン。



気が向いたらまた夜にでも更新しよ。




人が聞いてて心地良い声が出せたらいいななんて思う。
どうもやっぱりうまくいかんです。
だからやっぱ練習、練習しかないんよねウチらは。

絵になると「○○に似てる」とかって出てくるなぁ。
でも人の技術を参考にしてこそ自己流を発見できるモンよね。
絵も歌も、なんでも一緒やね(´ー`)
ちなみに私はあおいさんの絵はすごい個性的やと思ってるんやけど☆大好きっすv

旅行でパァっと騒いでくるぜ!ありがとうv
【2006/11/23 22:46】 URL | みなと #-[ 編集]
好きだから納得いかないのかもよ?
自分の理想があるけど、現実はね~上手くいかないもんなんだよね。
自信なんてそう簡単につくもんでもないさぁ(´∀`)

でも、開き直りって道もあるんだよ。
絵が好きだから描いてるけど、実際自信なんてないよ。
よく自分の絵が嫌いになる。
○○さんのパクリとか言われるしね(´,_ゝ`)

なによ。好きな人の絵見て勉強すれば
似るのはあたり前じゃん。みたいに開き直るけどね(笑)
まぁ、自分では個性出してるつもりなんだけど
やっぱそういう雰囲気が好きだと似るんだろうな。
自分らしさを見つけるって、
誰にでも言える最大の課題だね。

旅行行ってリフレッシュしてこいや(´∀`)
【2006/11/23 18:04】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

