
いや別に悲しくないけどもやな(何




どうもみなとですコンバンヌ。

なんか休みなんてあっという間ですな。
もう明日は月曜日ですよセニョリータ。

っていうか、11月もう半分杉田玄白なのか。

嗚呼…




なんてことを言ってたらホンマに悲しすぎてモロッコなので話題変える。


今日はお昼からリュウさんと一緒に今度の旅行のチケットもらいに行ってきた。

旅行いよいよ今週ですか。
旅館やら温泉やら初めてだからドッキドキですよマジで。
楽しみだなー。


っていうかさ、


前からリュウさんリュウさんってよく私の日記に山松リュウさんが登場してますが、

リュウさんってですよ(必死


お友達が私のブログ見てリュウさんを男だと勘違いしてたらしく、

「みなとって今度男と2人で旅行行くんやな…彼氏でもないのに」

とか思われてたらしい。


そんなバナナナナナナナ(゜д゜)



女ですからぁぁぁ残念!!(懐かしい






で、

チケットもらった後16時から一緒にコンサート行ってきた。
なんかルネサンス時代の宗教音楽とか聖歌とか聞いてきたYO

嗚呼…教会音楽って……いいよね(何だ


まぁでも素人さんたちの趣味なコンサートだったから
めちゃくちゃ本格的って訳でもなかったけど。

オルガンとかチェンバロも聞けてよかったですよパッフォイ。


リュウさん今日は付き合ってくれてありがとう(激私信







ハー。

外に出て喋るとのどがかっさかさになる。
駄目だなぁぁぁ明日歌の練習できるんかいな自分。

っていうか、私の傘なぜか行方不明なんですけどなんでやねん。

お陰で今日バリ蛍光色な黄色い傘さすハメになったやないけ。


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \



ハァ。




多分HNがかっこいいから男かと思ったのかも。

ねーめっちゃ可愛い女の子やもんな!
愛してるぜセニョリータv(消えろ
【2006/11/20 22:08】 URL | みなと #-[ 編集]
まぁ、山松さん、これでも5年間女子校在学してるますからね(笑)

ちゅか、私の行動にすれ言葉遣いすれ、何もかもあんま女らしくないからねぇ。勘違いされる事もあるかもね。

いや、しかし、本人も色んな意味でショックだよ(笑)
【2006/11/20 16:24】 URL | 山松 #-[ 編集]
それにしてもリュウさんを男と勘違いしてたおのっちにマジでビックリした今日この頃。

ものすごい誤解は悲しすぎてモロッコなんでね。
まぁ「それってどゆことなん?」と一回聞いてみて下さいな(笑
【2006/11/20 08:16】 URL | みなと #-[ 編集]
いやいやいやいやいやいや!!!!!!私はけっしてみなとさんを「男に汚いやつだな」とかほんまに思ってないからね?!ただ私が男と勘違いしてただけです・・・・いやいや、すいませんよ・・・汗:
私はなぜみなとさんに対して勝手な勘違いばかりおこしてるんやろ・・・
みなとさんにだけ・・・
もうどうお詫びしてよいか・・・・汗汗

これからは勘違いする前に聞くわ苦笑
【2006/11/19 23:07】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

