
パパンが何かを聞き間違えてこう言った。

何やねん最新型のテクノカットって。
見てみたいしな、ハハン(何



本日2回目、みなとですボナセェェラ。


ウヒョイ。

家に風邪薬を発見しましたですよ。
あるの知らんと昨日とか半分優しさで出来てるアレ飲んでたしよ。

しばらくまた薬付けになりそうだ。


あんま薬に頼りたくないけどや、
自然に任せてて余計悪化するよりマシやん。

という訳で。




あ、日記更新せんと寝ろやヴォケがとか思った人、
今日の夜変な呪文が聞こえてきてぐっすり眠れないかもしれないですよ(何


熱とかはない、のど痛いだけ。

アホですけど何か?(開き直り





あーそぉぉだ。

この前サークル行ったらさ、台本もらっちゃって。
てか、やっともらえたよって感じだけど。


なんか私、ちょこまか動いてる(゜д゜)ハッ


しかも変に目立っとるし。
まぁみんなの前で側転する時点でえらい目立つけども(汗


私、演劇とかの知識なかとですよ?

助けてリュウさん(´ー`;)



もう、なるようになれって感じっすな。
台詞噛んだら「パゴモーッ」とでも叫んで誤摩化しときます。

ハイ。





昨日は若さんの誕生日。
おめでとうござい真下正義◎

みんな無事に成人を迎えてて私ゃ嬉しくて涙で前が見えませぬ(テメェは誰だ


それで、誕生日絵を描いたんだけども、
今週なんか色々あって4枚しか描けんかったとですよ。。。

もおももっももももも申し訳ない(ここで謝んな




しかもこんなしか描けんでゴメン…OTL OTL

ハチの人。
名前に「蜂」って入ってるから(そのまま

精進します。。。。。orz orz orz


20061118213104.gif







うおぉぉこんな前の記事も見てくれてるなんて!!
コメントありがとう☆
ンギャァうまくねぇですたい…
また絵の交換ぜひぜひやりましょう◎
【2007/03/07 20:56】 URL | みなと #-[ 編集]
なんか、結構前の記事に書き込んでゴメンよ(^^;

砕蜂だ!かっこいい!BLEACHでは結構好きなキャラっすわ☆
昔もだけど、ますます絵上手くなったね。
よかったら、また絵見せてね^^
【2007/03/06 11:46】 URL | けいこ #-[ 編集]
えー私なんか目立たなくていいし(汗
そやなぁ今日(月曜)の練習なくなったっすな。
私は明日(火曜)もバイトで行けんとですよギャース(滝汗
【2006/11/20 08:14】 URL | みなと #-[ 編集]
台本!!私ももらわなきゃ・・・・
てかみなとさんはすでにかなり目立つキャラになってるから気にせず堂々としてればいいさ!!!ふははは!!!
てか・・・明日(月曜)張り切ってサークル行ける!!!と思ったのに・・・・ないなんて・・・ショックすぎ・・・泣
【2006/11/19 22:57】 URL | おのっち #-[ 編集]
なんでやねん名役者やないですか!
演技指導お願いします……泣
【2006/11/19 21:03】 URL | みなと #-[ 編集]
んん~?
山松に演技の云々なんて聞いちゃダメですよ。
所詮大根「元」役者だずぇ。

いいなぁ台本かぁ。
久々に持ってる台本読み返そうかな。
【2006/11/19 13:22】 URL | 山松 #-[ 編集]
>サルサー

懐かしすぎるからそれっっ!!
せめてお経辺りにしとこうか(何
ちなみに優しさで出来てるアレは肉じゃがのことですよ。
おふくろのーあーじー(違

こまっ…なしてそのような……!!?


>そーさん

そやねんそれができたらかっこいいんだけどなぁ。
ハチの人は全然GOODじゃないですよ…orz

ってぇぇぇ!!
ちなみにどっちの藍染なんだ?眼鏡ありかなしか。


ってか、なにテメーらリクしとんじゃゴルァァ(滝汗
【2006/11/19 09:51】 URL | みなと #-[ 編集]
(-ω-)/側転の次はばくてんだね。

そしてはちのひとGOOD!

んじゃ俺は藍染隊長で(-ω-)b
【2006/11/19 02:03】 URL | そう #-[ 編集]
う~ん・・・マハリクマハリタヤンバラヤンという呪文が聴こえる|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

半分優しさのやつってアレやね、たこ焼きやねd(ゝc_,・。)♪

というかブリーチの駒村隊長を描いて欲しいな・・
【2006/11/19 01:18】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

