
まぁこの私が計画通りに勉強する訳がなく。

今日も今日とて一日中勉強なんてしてる訳なく。




フフ…(死





どぉも。

途中バサラで現実逃避してたみなとですコンバンハ。




嗚呼。

なんかやっぱ一日に、しかも連続で二カ国語のテストって
しんどいものがあるじゃあないですかエブリワン。

どうもイタリア語の遠過去の不規則が覚えれん(汗



あー明日どうなることやらネー(遠い目)






じゃあ。

息抜きにバトンでもやりますか。


今日はみよちゃんとこから拾ってきた

「大学バトン」

なるものをやりましょうかね。
大学について書くのか、フハン(何










<大学バトン>


Q1 大学はどこですか?

大阪音楽大学。 


Q2 何年生ですか?
   
2回生。


Q3 何学部ですか?
   
音楽学部。
   

Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
   
声楽学科。
ここまでみよちゃんと同じやん(笑


Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
   
毎日弁当なんでなー。
たまに食べるカレーはおいしいよ。


Q6 単位落としたことある?
   
ねぇYO。
絶対落とさん。

…………………決心だけ(ヲイ


Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
   
ないですYO。


Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
   
ラクガキタイム(殺
プリントのあちこちに絵が描いてあるのはそのせいだ。


Q9 サークルには入っている?

入ってるけどイマイチ主旨がわからん。


Q10 合コンは多い?お誘いはある?
    
興味ない。


Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
    
音楽学部…器楽学科(ピアノ、オルガン、管弦打楽器、邦楽専攻)
     作曲学科(作曲、音楽学専攻)
     声楽学科

音楽専攻科…作曲、声楽、器楽専攻

おもくそ今調べた(笑
あ、短大まで書くのはめんどいので省略(ヲイ


Q12 実は学校に気になる人がいる?

作曲科とか短大のジャズ・ポピュラーの人は
一体どんな授業受けてるんやろな。

え、そういうこと聞いてるんじゃないの?


Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというもの

実技も混ざってるけど、

・おもろい…イタリア語、ドイツ語、音楽理論、専問実技(声楽)
      合奏(リコーダー)

・そりゃねぇ…日本国憲法(先生一人で授業してる)
       西洋史(なにか先生来る大学間違えてる)
       哲学(なんでそんなにエロいことばっか言うのさ)
       ピアノ構造論(先生そりゃねぇだろうがYO)


Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね

サボったことあんまないんでそんなこともない。
って、それでもサボってんだからアカンやん自分(殺


Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!

おもろすぎるやろ。


Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。

ブフォア。


Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。
    
マジかよオッファ(床で頭打つ)


Q18 あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!
    
良い所…基本的に設備が良い。
    図書館、練習室が充実してる。
    隣にYAMAHAがあってすごい便利。

悪い所…学費が異様に高い。
    学費が無駄に高い。
    学費がとにかく高い。(どーん


ここ強調(笑


Q19 最後に!学校は楽しいですか?
    
楽しいよ~ウフフアハハヒャヒャヒャヒャッhyh(略


Q20 回す人を選んでください。

大学行ってる人、どうぞ。







じゃーテストの勉強再開しますか。

っていうか再開っていうほどやってないし…(最低


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

