
復活。



は、してないけども(ヲイ

やっぱアレだな、携帯は文字数が全然入らん。
昨日の日記文章詰め詰めになっとるがね。

(゜д゜)アラマ


ドコモは半角で500字が限界とか少ないってばよマジで。





という訳で。

さっきバイトから帰ってきました、みなとですボンジョルノ。



うげー。

午前中で終わりかと思いきや昼過ぎまでやっとったしコレェ。
ミュージックベルの指導とリコーダーもやりましたけど。

っていうか、ピアノも2人ほど指導しましたけど(汗


しかもちょっとぉぉ帰りしなにまた雨降ってきたしYO。

寒いやんけ傘持ってねぇよ勘弁しちくり。




まぁでも風邪の方は昨日めちゃ早く寝たんでまぁなんとかって感じ。

だったけども。


のどがイタスですよ。
コレ早くなんとかせにゃー来週レッスン受けれんとですよ。

うげー。


声楽なのにのどから風邪ひくとかどうよ。
別の意味でイタスなんですけど(泣



ハァ(ノД`)・。





じゃまぁ今日はバトンでも。

凛翔さんから「FFバトン」もらいました。
ので答えますぜお館さばぁぁぁ(寝とけ




私は4、5、6、7、8しかやったことないから
その中だけで答えますぜウホホイ。



1.FF best3

うぉ、どれもいい作品だから迷うってマジで。
 

1位:7・実は初めてやったFFがコレ。
     なので、一番印象的でもあるし、話自体も結構好き。

2位:4・ちっさいころパパンがやってるのを隣で見てた。
     という訳で初めて触れたFFがこの作品。
     嗚呼…懐かしい。

3位:6・ストーリーが7に負けず劣らず複雑。
     エンディングに感動、音楽も大好き。


2.一番好きな主人公は?

………クラウドか?(聞くな
っていうかホンマ一番とか決めれんとですよ。


3. 一番好きなヒロインは?

えええ余計迷う。
リルムとか気に入って使ってたけどヒロインじゃないしなぁ。。。


4.一番好きなキャラは?

ヴィンセント。
いやかわいそすぎるやろ!!

そこが好き(ヲイ

 
5.一番好きなボスキャラは?

レノとルード。
なんか2人セットで突然出てきてすぐ去っていくよな。
ていうかタークスが好きだ。


6.一番好きなシステムは?(例:マテリア、スフィア盤・・)

ジョブシステム結構おもしろかった。

でも最終的に「すっぴんマスター」とか 。
すっぴんマスターって……

すっぴんをマスターしてるのか?(何


7. 好きな音楽~! 

基本的にバトル系の曲が好き。
特に8の『Force Your Way』が大好き、めっちゃ良い。

あとFFのテーマになっとるアレも好きですな。


8.一番苦労したFFは?

私のやった中からなら4が一番大変だった。

ラストダンジョンありえへんし何コレ。
宝箱開けた途端変な敵に死の宣告かけられて全滅かよヲイヲイみたいな。
 

9. もしFFの中から5人でパーティーを組むとしたらメンバーは?

5人だったら前衛と後衛になるよね?
んじゃあ、

<前衛>
ロック(みだれうちやらせたらもう最強)
クラウド(上に同じく。)
ゼル(全速力で地球一周俺式ファイナルヘブン)

<後衛>
イデア(ママ先生最強(笑))
リルム(スリースターズつけて魔法連発)


……なんか濃いぃなコレ。
ってなんか5が全然出てきとらんがな自分。


10.バトンをまわす人へ~!!

FF好きな人は持って帰ってはいかかですか?
アハハン(もう帰れ




ありがとう、寝て治します◎
って、やらねぇのかよ(笑
【2006/11/19 09:42】 URL | みなと #-[ 編集]
風邪流行ってるなぁ~((( ̄Д ̄)))
お大事にな(´・ω・`)

FFバトン・・・ めっさ惹かれたけどやらない(笑)
【2006/11/18 23:06】 URL | くろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

