
なんっつーの?

どぉいうことやねんマジで。
なにその図ったかのようなタイミングは。

マジ困る。

学校の帰りにやでしかも。
さてやっと帰れると思ったらこれかよ。


ホンマに。


やめろっての。























通り雨(ずーん


ギャァァァァァァァァァァッァァッッッッッッァ

傘持ってねぇぇぇぇぇっっぇぇえ


アホか。






そろそろガタがきてます、みなとですコンバンハ。


近頃連日徹夜。

編曲は終わってやな、先生に昨日見せに行ったらなんとかOK出た。
で、清書してパート別音階みたいなんも書かなあかん。

それを今日やらねば。。。

その他になんかリコーダーの曲の移調譜書いてとかも頼まれた。
が、それは今日学校で下書きやったから清書だけ。

それも今日やってまおう。。。



他にも色々机に向かう用事が。

パッフォイ。



そろそろ寝不足きてるよコレ。

自慢じゃないが、授業中寝てません。
あ、先週哲学は飛んでしまったけど(ヲイ

っていうか寝ないのが普通やんけって話やけども。


という訳で、昨日帰りの電車でリアルに寝てしまった。

何駅か、とまった記憶ねぇ。。。



はー。

でもまぁ自分が好きでやっとることやし、いいんやけども。
なんかこう一気にどばっとやることが重なると大変っすな。


さて、じゃあ今から作業すっかぁぁぁ。




返事遅くなってすいません…


>あおいさん

ホンマちょうど帰りにとか困るわぁ(泣
ほうれん草の…まぁうんぬんかんぬんでした(何


>おのっち

おのっち頑張っとるがね!
うんありがとーこれからも色々頑張ります☆


>そーさん

電車で寝るとそういうことが起こるから危険よね(笑
はいはい気をつけマッスル☆
まぁ何と言うか、忙しいと充実感があるっちゃぁあるもんやねぇ。


>エビちゃん

軽く風邪ひきましたーです(アホ
でもこれからも色々燃えていきますぜアニキ!
【2006/11/18 14:57】 URL | みなと #-[ 編集]
おおお!燃えとりますねw

寒くなってきたんで、体壊さないように気をつけなよw
【2006/11/16 13:10】 URL | エビハラ #-[ 編集]
お疲れやなぁ(-ω-)
でも電車の中で寝るのはキケンアルヨ(ナニ
1回夜遅く仕事帰りに寝たら気付いたら和歌山やった・・・ってことがあったのものでΣ( ̄Д ̄;)
電車で寝るのはマジやめたほうがいいw(経験者談

しかしこの時期雨降ると余計寒くなるし鬱陶しいねぇ。。

それと脳みそワカメになる前に1回ぐっすり寝るのもいいかもねぇ。
【2006/11/16 01:33】 URL | そう #-[ 編集]
おおおおおお!!!!めっちゃ忙しいのね!!まあ無理しない程度に頑張って・・・私が頑張れよって話。
【2006/11/16 00:37】 URL | おのっち #-[ 編集]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
通り雨ヤダねー。。
こっちもあったけど運良く電車の中で助かったわ。

結局ほうれん草ってなんやったん?(笑)
【2006/11/15 22:38】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

