
さて突然ですが。


新年度になるを期にブログを移転します。
学生卒業を区切りに。


いやはや。

ブログを初めて気付けば早6年経っていたwwww
FC2に移動してからは4年ぐらい書いた。

とりあえず移転してもFC2を使うZE。

気に行ったw


ハイ。

今まで読んで下さった方ありがとうございました。
移転してもArrogant Diaryをどうぞよろしくお願いします。

4月から改めてがんばっぞ。


新ブログ
▼Arrogant Diary@Social




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/17 06:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

