
この5年間本当に色々あったが。


その分マジ目まぐるしく過ぎて行った。

今思えばもっと勉強しとけばよかったなぁと反省。



いよいよみなとさん、今日で学生生活が終わる。

これから社会人だ。
今まで以上に「大人」ってのを意識していかねば。



人生舐めちゃいかん。

誰かみたいに親頼りに生きていくなんて情けない事したくないしw



これからは自分でなんとかしていきます。



さて。


なんやかんや言うて、専攻科かなり楽しかった。
1年間課程やからって後期に色々詰め込みすぎやけどなwwww


春は別れの季節と言いますが~

何かこれから数日は別れ週間ですわ何故かwww


写真はmixiにうpしたので見たい人はどうぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

