
お別れシリーズその2

シリーズ化すんなwwww



みなとです。

バイキングなんて、限界突破しようとしてしまうじゃないか。
恐ろしいぐらいのリバウンドをしてしまいそうだ(汗



さて、今日はと言えば。


先週の門下追いコンとは別に、歌の先生が
送別会の場を作ってくれた。

ので。

今日は夕方からお食事会。



ちょ。

先生面白すぎwww
結構生徒に対して色々感じてるんやと再確認wwww

主に後輩の話だったんだが。

先生、そりゃ言いすぎですよさすがにwwwwww



ていう。


歌の先生には大学4年間と専攻科1年間っていう
何とも言えない年数お世話になった。

あっという間でしたな。

(゜∀゜)


マジ門下の母って感じな先生で。
ホンマお世話になりっぱなしだったな最後までな。


リアルに寂しいな。


でもこの涙腺の弱いみなとさんがまたも泣かなかった。
まぁ、最後は笑っていようなんちゃって。



ハイ。




ちょ、食事がバイキング形式で。

理性と食欲はどっちが強いのか。
そら、三大欲求の方が強いに決まってるだろwww

今日も食べすぎ。

もう駄目ポ。


(゜∀゜)ダメポ




そうだ。

今日帰るつもりが、先生とみんなで話こんでしまい
気付けば終電を逃してしまっていた。

ので、大学付近に住んでいる子宅へ泊まりに行くことに。


という内容を親に連絡したら



パパン「今日一緒に狩り(モンハンw)しよ思ってたのに…」



パパン、非常にごめんなさいwwwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

