
PICT4589.jpg



お別れシリーズその3

まだ続くんかいみたいなww


どうも、みなとです。
いい加減連日食べすぎで体重がwww


今日はレストランバイトが最終日。

やはし地理的に大学卒業してからも行くのは
だいぶときついものがある。

なんせ片道1時間は軽くかかるからな。

電車賃も定期がないとえらいこっちゃ。


なので、卒業を期にやめる事に。


丸1年ぐらいお世話になったんよな。

色々あったぞ。
マスターの女性癖のあれこれは本当に面白かったwww

色々セクハラ的発言も多かったがwww
それがまぁ日常茶飯事みたいな感じで楽しかったわな。


来週改めて送別会をしてくれるそうだ。

感涙


今日のまかないはやたら豪華だったな。
上の写真がそれなんだが。


パイ生地で包んだ高級パテとか。
ノルウェー産スモークサーモン入りのキッシュとか。
完全無農薬のお野菜もたくさん。

更にスープも付いた。

そして後にはデザートもあった。


(゜∀゜)



ありがたや。

接客業は実は初めてだったんだが、
やるのとやらないのとでは本当に経験の差がデカイ。

と思う。

誰かのためにどう動くかとかな。


ハイ。



さて。

実は明日から例の場所で仕事が始まるwwww
楽しみ半分かなりの不安大多数wwww

雑用なんぞはどんと来いなんだが。

なんせやっかいな奴がいないか心配だ。
そのせいで仕事場に馴染めないとか最悪やもんな。


まぁ今までの経験を生かすのだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

