
結局どないやねんそのラー油wwww


ふふ。

まさかみなとさんがしっかりしているなんて。
なしてそんな風に見えるのだろうか。

みんな。

みなとさんは基本gdgdな人間ですよ…OTL


長く付き合うとウチがどんだけ適当な人間か分かりますわ(涙

だがしかし。
これから仕事していくんやからもっとしっかりせな。

自己管理とか自己管理とか自己管理とかw



どうも、改めましてみなとです。

モンハン上ではドジネズミですこんにちは(何



ちょっとしたお話。


この間専攻科のNみちゃんと話してる際、


みなと  「4月から年金払っていかなアカンなァ。」

Nみちゃん「え、払うん???」

みなと  「いやいや払わなあかんやろ。」

Nみちゃん「あんなん払っても全額返って来ないやろ。」

みなと  「まぁ、そりゃ。」

Nみちゃん「だからウチ、払わんし。」

みなと  「え、」

Nみちゃん「自分で貯めてった方が全額残せるやん。」



それから払う事がおかしい云々と色々言われた。

うん、まぁ、ある意味正しい判断であるような気もするんだが。
確かに年金払う分貯めておく方が全額残せるけど。



あの。

国民年金払うのって、

一応、







やんな。

(゜∀゜)エェ



全額返って来ないにしても、まァちゃんと返ってくるわけやし。
自分で貯める分と別に年金分として貯めていく訳なんかな。


みなとさんなら絶対無理やなww

まぁだからとりあえずウチはちゃんと払いますけど。
だって年とってから「お金ない!!」とかになりたくないし。


少ないとしても返ってこないよりマシやん。



っていう。

だがまぁNみちゃんは払わないんでしょうよ。
あそこまで言うぐらいやねんし。

だがウチ見る限りあの子が有言実行出来た試しないんやけどなwwwww


考え方はそれぞれで構わないんだが。

払う事に対して馬鹿にされたみなとさんはどうすればwww



まァもうなんか最近色々あれだな。


大学関係の話には興味がかなり薄れた。
もう卒業するってんで、後輩がどうこうとかもあんま興味ない。

結構色々聞くんやけどな。

あんま興味が湧かないというかw



とりあえず今は先の事ばっか頭にあるので。

関係ない人の事とかどうでもいいしw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

