
じゃなくて、衣替え(帰れ


なんかまだ衣替えしてなかったんよね。
って訳で、さっきまでタンスひっくり返してましたよ。

みんなの服に埋もれて窒息死しかけましたホンマ。

嘘だけど(何



でも最近温かいのか寒いのか分からん日がホンマ多い。

やめんかコラァな感じ。




ってな訳で今日も朝から何も用事ナッシング。

でも昨日日記に書いたミュージックベルのアレやらなあかんしなぁ。
ヒョエェェ。


まぁじゃあ今からあおいさんからもらったバトンやろうかな。

前にも似たようなのやったけど、質問内容が後半全然違う。
ホンマ色んなバトンがありますなぁぁ。


ってな訳で。

ちょっと長いんで見たい人だけどぉぞ。










「○×バトン」

*ルール*
経験したことあるものには○を、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

・献血:× よく「O型の血液が足らん」とか言うとるから
      行ったほうがいいのかもな。

・失神:○ 強い衝撃受けると、意識失うっての勘弁しちくり。

・風俗:× んなアホな。

・補導:× 

・女を殴る:× ちっさい頃友達を叩いたことなら。

・男を殴る:× 上に同じく。

・就職:× まだ学生。

・アルバイト:○ 

・海外旅行:○ カナダと香港行ってきた。
        最近無性にドイツ行きたい。

・ピアノ:○ 私ゃおーんだーいせーいいいい。

・ラグビー:× そんなバナナ。

・合コン:× 嫌い。

・北海道:○ 修学旅行で。小樽はいいとこだけどボッたくられる(笑

・沖縄:×

・エスカレータを逆走:○ もちろん(アホ

・電車とホームの隙間に落ちる:× 怖っ

・金髪:× サンジさんですか?(ヲイ

・ピアス:×

・ラブレターをもらう:× でも小学校のとき男子からキモい手紙もらって
             「君のことが好きです」とか書いてあった。

・幽体離脱:× ザ・たっち(違

・先生に殴られる:○ 小学校で。
           当時かけてた眼鏡が吹っ飛んだ(笑

・競走で1位:○ なんか頑張ってた。

・コスプレ:○ まぁ、ありますよ。

・ストリート誌に載る:×

・ナンパ:○ 

・逆ナンパ:×

・交通事故:× 自転車で追突されたことはあるけど(笑

・パーマ:○ なんか小学校のときクルクルにしてた。

・飲んで記憶喪失:× そこまで飲まんし。

・浮気:× うわ…浮気は…ねぇ(何だ

・不倫:×

・一人旅:× してみたい。

・赤点:○ 高校では数学とか物理とかフツーに欠点やったな。

・芸能人と写真もしくは握手したことがある:×

・オーロラを見た:×

・魚をさばいたことがある:× 料理できない…汗

・500円玉で10万円たまる貯金箱成功:× パパンが微妙に貯めてる。

・ビリヤード:×

・タバコ:× 絶対しない。

・今年はベリークルシミマス???:○ ある意味。

・福井弁:×

・広島弁:○ 田舎が広島じゃけえ。

・UFOキャッチャー:× 若さんが異様に上手い。

・メダルゲーム:○ ボーリングしたらメダル引換券もらったんでやってみた程度。

・カンニング:○ 小学生時分でな(ヲイ

・ダイエット:○ 常日頃。

・ほうきにまたがって空を飛ぼうとする:○ 坂道から走って飛ぼうとしてた。

・5月30日のゴミゼロ運動:× 何じゃそれ??

・小笠原:×

・一人で10万円以上の買い物:× 私を誰やと思ってんねんゴルァ無理に決まってるやんけ。

・家出:× ムリムリ、出た後の生活に困るって(笑

・復縁:× 一回切れた縁は戻らんて。

・電車で寝過ごし:×

・車内泊:×

・ケータイを水没させたコトがある:○ 洗濯機で回したことが…

・海外生活:× ドイツーっ。

・好きな人がいる:○ 周りの人はみんな好きだ(誤摩化した

・結婚願望ってある?:× 全く。

・コーヒーはお好き:○ 最近好き。

・鏡の前で一人で踊ったことがある:× 1人ではやったことないな。

・ホッチキスで怪我した事がある:×

・レストランで誰かと大喧嘩した:× どっかのチンピラかよ…

・奇跡的な経験をしたことある?:× してみたいし。

・あまいモノ好き?:○ まぁ嫌いではない。

・カレーに紅しょうが:×

・飽き性?:× 絶対ないと断言できるコレは。
        好きになったものは嫌悪感感じない限りいつまでも好き。

・2t車を運転したことがある:× 免許すらない。

・ディズニーランドに行ったことがある:○ ちっさい頃に。まだシーのない頃に。

・ライブ(コンサート)に行ったことがある:○ オペラとかなら(笑

・ファンレターを出した事がある:×

・ファンレターが返って来たことがある:× 送ったことないのに返って来たら凄い。

・見た目と中身のギャップがあるね、と言われた事がある:多分×

・卓球好き?:× 難しいコレェ。

・『白い恋人』って有名な土産好き?:○ ホワイトチョコの方がおいしいと思う。

・ロリータ好き?:× あーでも「嫌いじゃあ」って訳じゃない。

・流星群見たことある?:× 見てみたいなー。

(追加)・教科書にラクガキ:○ しまくってたし(ヲイ




まぁ、ネタに困ってる人は持って帰って下さいよぜひ。




>若さーん

めっちゃ上手やん!
あの連続キャッチは今でも忘れんぞ。


>エビちゃん

あれはラブレターやなくて、からかいの手紙。
内容が結構過激やったんよね『君を○○したい』とか。

後で影で笑われてたみたいやからな私。
ある意味イジメだ、っていうかイジメやわ、うん(苦笑
【2006/11/13 22:17】 URL | みなと #-[ 編集]
ラブレターもらっとるやんwww

彼の一生懸命の気持ちが。。。
【2006/11/13 14:25】 URL | エビハラ #-[ 編集]
あっ、何か出没してる・・・(笑)
上手くなんかないよ~。ウチより上手い人なんて山ほどおるさわなー(何語?/笑)
【2006/11/12 21:35】 URL | 若 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

