
え、宝塚ってそんなに優遇されるんすか。

マジにドン引いたんすけど。
むしろドソ引きなんですけど。

(゜∀゜)


偏ってんな考え方が。

クラシックなめんなwwww



おはこんにちばんわ、みなとです。



アレですね。

ちょっと今週外食が続きすぎたwww


月曜日→専攻科で焼肉食べ放題
火曜日→門下の追いコンでイタリアンのコース

水曜木曜がなくて

金曜日→演奏会の打ち上げで飲み会(オールww)
土曜日→4大の頃の友達と中華食べ放題


いかんせん飲んだ食ったな一週間でしたな。

(゜∀゜)

この時期はなんかそういう誘いが多い。
来週も既に2件ほどお誘いが来ている。


これはイカンだろ。

財布的にもw


いやしかしこの内追いコンは後輩が招待って形だったから
財布を開ける事はなかったし。

金曜の飲みはなんということか、先輩がおごってくれた。


恐れ多い…


胃腸風邪ひいてた頃を考えると
食べる量が10倍ぐらいになっている気がするぞww


激しくリバウンドしそうなフラグが立っている。

(゜∀゜)アハハ



さて。


最近はもっぱら夜中は狩りに出かけている。

パパンと一緒にオンラインww
「今日も狩るで!」とかでノリノリな父親。


しかも明日はパパンの誕生日なので


「よし、今日はオールナイトやな!」



若い(゜∀゜)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

