
ちょっと。

これはイカンヌ映画祭。


みなとさん前に胃腸風邪をひいたじゃないですか。
それで体重が2キロぐらい落ちてしまったんですが。

いや、落ちたのは良いんやけど。

いや、良くないわ(どっち


人間誰しも適正体重なるものがありますから、
ある程度戻さないと逆にしんどくて。


しかも食が細くなりまくって落ちた体重ですから。
リバウンドが大変恐ろしい事になりそうな予感です罠。

(゜∀゜)おぉ怖


最近調子戻りまくりだから普通に食べている。

実際東京行ってる間に1キロ戻ったw


これ以上戻らないでー。


しかし。


昨日は友達と焼肉食べ放題で死ぬほど肉を食らい、
今日は門下の追いコンでハンパない量のイタリアンを食べた。


こ れ は ヤ ヴ ァ イ (゜∀゜)


まぁ酷くリバウンドしたら笑ってやってください。

あははははははははははは



それでまぁ今日は門下の追いコンだったんだが。


みなとさん遂にホンマにこっから出て行ってしまう罠。

ていうかかなりマンモス門下だったせいで
今年の卒業人数ハンパない。

一気に寂しくなるそうで。


最後に先生まで泣いて、なんてあったかい門下なんだ。

みなとさんはなんとか泣くの堪えて。
この涙腺弱いウチが泣かなかったのは奇跡だw


いやはや先生も素敵やし後輩もホンマえぇ子ばっかやし。

なんせ同期は面白いしw


嗚呼しんみりしてきた(何



しかしまぁなんという料理の多さなんでしょうか(そこに戻るかw

なんとかリバウンドだけは避けたいもんだ。


しかし今週は土曜日にちょっとした同窓会的な事があったりも。

飲み放題やし。

(゜∀゜)ヤヴァイ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

