
最近夜はモンハン祭りになっている。


遂にパパンと一緒にオンラインを始めた。
やたらチャットが面白くてどうしたパパンwww


でもアレだよ。

家の2階と3階でオンラインやってんだもんな。
なんて近距離www



みなとです。


今日夕方からレストランのバイトのはずが。
昨日友人から、

「明日みなとちゃんバイト入らなくていいって~!」



(゜∀゜)


と、言うのも。

ここの店、ウチが在学中だけ行こうと思ってたから
実際ウチの家から通勤したら結構遠くてやな、

今日の予約客は日付超えても粘る常連さんでw

ウチ遅くても22時半には店出ないと終電間に合わないから、
もっと遅くまで残れるスタッフの子に変えるわ~とのこと。


げぇ~~~~ん


稼がせてくれYO(切実



そんな訳で今日は何もない。。。。


何か一人旅にでも繰り出そうかしら。
いや、そんなお金もナッシングww


そうそうバイトの件。

一件は契約もしたのに、やめる事になった。
というか、やはし親の猛反対のアレでやめざるを得なくなったぜ。

居酒屋だったんだが。
まぁ親が嫌がるのもなんか分かるけど。

せっかく採用してもらったのにクヤスィ。


うんまぁでもよくよく考えたら
何かしないとー!って切羽詰まって勢いで選んだとこやったしな。

やめて正解かもしれない。

…|||OTL


で。

もう一件。

前に日記で「オタク感満載の店」って書きましたが。
そしたら皆に「まさかメイド喫茶!?」と聞かれる。


ん な ア ホ な (゜∀゜)

その方が親に怒られるわいwwwww


とりま、無理かと思いきや採用してくれたので、
3月末から勤務がスタートですよわくわく。

ここは親的にも勤務おkだそうだ。

どんだけーーーw


なしてこんな店選んだのか言いますとやな。

やはしみなとさん、昔から絵ぇ描くの好きやし。
色んな作品に囲まれて仕事したいなぁと思ったのと。


あとは社会勉強wwww


この間久しぶりに店舗の中身をのぞきにいったら、
同人誌コーナーでいわゆる腐女子の皆さまが真剣に買いあさっていた。

あの必死さはドン引きwwwwwwww


別に嫌悪感なぞは全く感じないんだが。
実際面接でも「ボーイズラブって読みます?」とか聞かれた。

まぁ店員が純粋過ぎたら採用できんもんなァ。


とりあえずウチ、勤務中絶対笑い堪えないといけん。

既にヤヴァイwwww



さて。

4月からというか3月末から色々仕事をするんだが。

結局は音楽教室、カテキョ、オタークなお店。
それからあの軽いノリでおkしてくれた塾の講師。

と。

居酒屋が無くなった分もう一個探すので。
実質5つ掛け持ちとかいうアホなことになるw


どんぐらい給料がもらえるんだろうか。

初任給が楽しみ(もうお金のことばっかかww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

