
何故か知らんが右肩が異様に痛い。

整骨院行けフラグ頂きましたー。



アレだよ。

病院って地味に出費痛いからなんとかならんか。
とか言うて、保険利いてるだけでもありがたいと思わなァ。



みなとです。


そうそう。

いつぞやの新しいバイト、受かりました。
今日はその契約に。

と、

もう1個やるバイトの面接wwww



実は勤務地を2件とも超絶近いとこにした。

ウチの家からという意味ではなく。
勤務地同士が近いというアレ。


なので、同じ日に設定したwww



契約の方。

まさかの店長遅刻wwwwwwwwwww
大丈夫ですかwwwwwwwwwwwwww


でもまぁ。

昨日帰ったのが朝の10時半らしくて。
それって昨日って言わないよ店長?w

それで起きたのが13時45分だったらしい。

契約14時からですけどーーーー。


あぁ面白かったw




で。

面接の方。


実は言うのも恥ずかしいが、
超絶オタク感満載の店で働こうとしている。

割と自給が良い上に。

自分の趣味だかんなw


だがしかし面接官が気難しい感じでちょっとヤバい。
落ちたような気がする。




とかなんとか。



実はバイトについて親に非常に怒られているw

特に母親にww

選んだ店が悪かったようだ。
というのも。


音楽的な職を探せよーーーと言われる。


あの、

最終目標がそこなのであって、
今はそんなことしてたら資金が集めれないんだがw

音楽教室、なんかしら講師、なんぞは
時給は良いんだが日が少ない。

それは長年のカテキョで体験済みwwwww


まぁ、親としてはそう思うのも分かるんだが。

いや、分かってないな。


とりまウチが結果残さないと何にもならないから、
今は何言われようが我を通す。

こけたらこけた時だ。

痛い目見るのは自分やし。




>Tomoさんv

とりあえずバイトはなんとかなりました◎
そろそろ整骨院行かないとこりゃ駄目だ…


>そーv

オメェもメイド喫茶だとか言うのかwww
違うわヴォケぇぇぇwww

まぁようやく決まったのでよかったら遊びに来いやぁ!
頑張るぜ!!
【2010/03/18 12:16】 URL | みなと #-[ 編集]
オタク感満載の店だと!
ま・・・まままままさかメイドきっs(ダマレ

まぁ、自分の思うとおりにやったらいいさぁヽ(`○´)/
悔いの残らんようにしとかんとね。
【2010/03/15 14:47】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]
体もちょっとづつはメンテも必要だよね バイトも将来のため。先のみなとさんの成り様で評価だね
【2010/03/15 10:15】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

