
笑ろたらえぇんちゃう?









(゜∀゜)ケケケケ


えぇ笑いますとも。
ていうか笑うしかないとも。


まぁそれは置いといて。

みなとですおはこんにちばんわ。


今日の朝に我が家へ帰って参りました。

東京滞在4~5日目の日記が書けんかった。
来年の計画について話し込んでいたからな。


また遡って書こうかな。

実に濃くて充実した5日間だったぜ。
みなとさん頑張るYO!!




で。

今日大阪着いてから即バイトwww
更に昼から邦楽演奏会wwww

さすがに寝た(最低)



で。

冒頭の笑うしかないハナシ。
ちょっと聞いてくださいエブリワン。


なんか突然大学から電話が。

「もしもーし唯音さんですかー」

やたらテンションの高いおっちゃんからかかってきた。

「唯音さん卒業式出るよね??」

そりゃ出る罠。

「そうか~この度はおめでとうございます。」

あぁ、どうも。

「実は唯音さんねぇ」

なんやなんや???







「専攻科代表の卒業証書受取人に選ばれたんよ」












!?



どうやら外部演奏会で動いてたのとか、
なんか色々活躍していたらしいよみなとさん。

はぁそうかい。


卒業式に壇上に上がって証書もらわなあかん。

え、これって喜ぶべきとこなんすか?

(゜∀゜)



何が笑うしかないか言うたらさ。

ウチ去年4大の方の卒業式で既に袴を着たのだよ。
だから今年はスーツにするつもりでや。

髪の毛もバッサリいったのに。



袴着ろフラグが立ってしまったやないかいwww
今日何日?今からレンタル??

どんだけwwww


美容院も空いてるのか?

ていうか髪の毛どないすればww



笑ってたらなんとかなるかね(ならん)




>Tomoさんv

美 し さ !?
マジでないないないない。
みなとさんに「美しい」なんて言葉はマジ似合いませぬーー!!!
【2010/03/18 12:17】 URL | みなと #-[ 編集]
晴れの舞台、見てみたいなあ みなとさんの美しさに見惚れていたいかも
【2010/03/15 10:18】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

