

みなとさん、雪国に来たんやっけ?

(´ω`)ん?



東京生活3日目。

みなとですパッフォイ。
今夜は携帯から失礼。



今日は買い物dayにするハズが
雪が邪魔で外出不能www

(゜∀゜)

友人宅でDVD鑑賞会をした。

くそう、都心に行きたかったのに。
秋葉原とか秋葉原とか秋h(自重)


ホンマにアディちゃんとは気が合う。
好きなものもかなり一致するしな。

素晴らしい。



ただ標準語が移りそうでwww
え、何それ超面白いんだけど。

(゜∀゜)アハ


明日はいよいよスタジオの凄い方に
運営その他諸々のアドバイスを頂きに行く。


がむばる。




>IKKIくんv

良かったよ~^^
でも時間合わなくて行けなかってん。
秋葉原とか秋葉原とかあk(自主規制
【2010/03/14 20:23】 URL | みなと #-[ 編集]
いいなぁ~v-45

僕もしっかり探索してみたいですv-19

秋葉原とかAKIHABARAとかアキバとかww
【2010/03/11 01:32】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

