
なんでやねん。

今って3月やんな?

(゜∀゜)ぇ?



おはこんにちばんは、みなとです。


東京2日目。

なんでや。
なんでこんなことに。





豪雪wwwwww

写真撮れなくて残念。
だって、そんな余裕がw

(゜∀゜)寒すぎてw


真面目に凍死寸前。

完全に東京をなめていたかもしれない。
まさかこんな時期にこんなに降るとは。


でもそれはそれでおもしろくていいのだ。

異常気象ww



今日はカラオケ。

来年から一緒に活動始めるアディちゃんとしーちゃんと。

なんてうまいんだ神かゴルァ。
レベル高すぎて引いたw

ガッツリ4時間があっという間に過ぎた。

実に充実したカラオケだぱ。


それから夜ご飯食べながら来年の計画について談義。

少しずつ形が見えてきたふふふ。
明後日に実際にスタジオ経営しているU松さんに会いに行くぜ。


頑張れアタシ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

