
遂に。


遂に遂に。



パパンが、











Wiiをもう一台買ったwwwwwwwwwwwwwww

ウチとオンラインで一緒にモンハンをするためにwwwwwww

どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな訳で。

Wii本体とコントローラーとキーボードとゲームソフト。
一式を再び揃えた。

うわぁぁぁぁ本気だぁぁぁぁwww




みなとです。


そういえば来週東京に行きます(ぇ
将来的な話し合いをしに仲間に会いに行くのだ。

って。

気付いたら夜行バス明日やないか。
え、もうそんな時期なんか早すぎるぜw


月日が経つのは本当に早いもので。



今日はかなり久しぶりにレストランのバイト。

シフト出すのが遅かったせいでなかなか入れなかったというアレ。

嗚呼。


だがしかし。


今日シフト表見たら、わざとホールスタッフを入れてない日が多々。
そう、このお店今年の6月で閉めちゃうらしいのだ。

(゜∀゜)ぇ

だからどんどん衰退させるために予約ない日はホールに誰も入れないとか。




そ ん な こ と さ せ る も の か


「ここ誰もいませんね、入っていいですか?」
「ここシフト連続してる子がいるので代わってもいいですか?」
「あ、ここ朝入りますよ。」


THE☆厚かましい(殺


まぁみなとさん、このお店は3月いっぱいでやめてしまうのだが。
それまでにシフト入れるとこは入りきる。

なんせmoney!!!!!!!(最低



そして。

今日は夕方に新しいバイトの面接を受けてきた。
THE☆居酒屋

実は2件思いっきり掛け持ちするので。
別の新しいとこからおもくそ近いとこを選んだ。

あ、いや、厳密に言えば4件掛け持ちすんだなww


正社員には絶対ならない罠。
動けなくなるからなw

でもフリーターっていう言葉は嫌いだから使いたくないんだが・・・


面接て言うても店内で店長と話しただけというか。
しゃべるの好きなもので、フツーに喋ってたら、

「え、接客のバイト自体は1年しかやってないの?
 そんな風に見えないなァ~なんか慣れてる感じやない?」


それはみなとさんがいきなり厚かましいって事かい?ww


いやはや。

しかしまぁこういうのって一体何を見られているのやら。
フツーに喋ってるように見えて実は言葉の端々を聞かれていたりしそう。

ンマー落ちたら落ちたで違うとこチャレンジするし、闘いは続くんだぜ。


近況:そんな感じ(まとめんな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

