
誰かと交流するのって楽しいよな。

コミュニケーション命!
イィヤッハァアァァァァァァァ!!!!


みなとです(何だ



いい加減体が鈍ってまいりました。

まだまだ胃が疲れているようで。
だいぶ普通にご飯食べまくってるんだがな。

家にいるのと外に出るのは違いすぎるwww


昨日久しぶりにカテキョに出かけたら。



め ち ゃ く ち ゃ 疲 れ た



アフォか。

いや、声張って喋るのって結構しんどいもんやな。
音楽教室久しぶりに行って指導したのもかなりキタ。

うおぉ。


きっと今歌ったら卒倒出来る気がするYOwwww


痩せるのは嬉しいんだが。

人によって適正体重なるものがあると思うんだわ。
ウチは前の体重じゃないと多分やっていけん。

見た目は変わらないんだが。

きっと見えないとこが落ちた。


こりゃせっせか戻さないとうへぇぇぇぇぇぇ。



大丈夫、みなとさんにとって太るのは非常に簡単な事だ。

調子乗って行きすぎたりしてwwww




>IKKIくんv

うわぁぁぁぁ絵文字うぜぇぇぇwwwww
【2010/03/06 22:36】 URL | みなと #-[ 編集]
太ってくださいv-7!笑
【2010/03/05 22:43】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

