
あれ?

Windows帰って来たwwwwww



ボンソワールみなとでつ。

部屋の片付けがちまちましか進まない。
次は一体どこに手をつけたらいいのやら。

昔描いた絵がまだ色んなところから出てくる。

結構捨ててるのにw



で。

パソコンの件なんですが。


パソコン一瞬にして戻ってきたwwww
せっかく中身空っぽにしたのにwwwww

おかえりWindows。


どうやらママンの会社で特に使う事もないらしい。
デスクトップがあるから別にいいとかなんとか。

そもそもこのノーパソ、ウチの家で買ったものだとwww

まぁ会社に頼まれて代理で買ったってだけの話だが。



もしかしたらもうこのままみなとさんの所有物になるのかもしれぬ。

パッフォイ。


危うく自分で新しいの買うところでしたよお金もないのに。
浮いたお金でWiiを買えとパパンがうるさいw

どうやら一緒にモンハンをしたいらしい。

どんだけwwww



さて。

実はみなとさん、来週東京に行ってきます。

友達のアディちゃんちに行くのだ。
お世話になりますありがたやありがたや。。。


そしてあわよくば来年みなとさんは上京します。

お金ーーーーー!!!!



今年で生活資金を貯められる自信はないよ。

嗚呼。




>Tomoさんv

なんですとー!
そんなん言うてもろてウチホンマ嬉しい・・・
ありがとうです!!!
【2010/03/04 23:30】 URL | みなと #-[ 編集]
上京の夢に向けて頑張るみなとさん、寂しさ反面頑張ってほしいなとも思うしなんか複雑です
【2010/03/03 00:26】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

