
ヤヴァイ。

非常にヤヴァイ。


みなとです。

ピンチです助けてください。
魂を抜かれますマジで助けて下さい。


詳細。


実は今使ってるパソコン、いつぞやに日記で書いたが
借り物なんですよねママンの会社の。

いつまで借りてていいのか分からんから
無期限パッフォーイで調子乗って自分の物にしていたんだが(駄目w


今日、

ママン「アンタ、パソコン会社持っていくで」









(゜∀゜)!?



唐突!!!!!!!

いや、覚悟はしていたが。
それにしてもヲイヲイヲイ何か前振りはないのか前振りは!!


滝汗


そもそもウチはMacユーザーだったんだが、
なにか狂ったかインターネットが全くできなくなってもて。

そこでタイミングよくママンが会社からパソコンを借りてくる機会に恵まれ。

そのまま使ってたこのWindows。


くそう。

このままじゃ前のパソコンに戻ったところでネットが出来ぬ。
それにMacだと出来ない事が多すぎてヤヴァイ。

くそうWindowsで色々やりすぎたwww


今あわててデータをMacに移動している。

音声ファイル多すぎて困ったもんだ。
皆と行ったカラオケの録音がファイルでかすぎるww

あと音声編集してミキシングしたファイルとか。

ゲームの音声実況とか。



うおぉ。

みなとさんの生命力をなめんなぁぁぁぁぁ。
まだ全然gdgdでご飯まともに食べれないけど(駄目w

頑張ります。

そして、早くバイト復帰したいです(涙




>IKKIくんv

音声実況聞く?www
変に臨場感あってなんか楽しいよwwww

おま~金のない人間に言う台詞やないど~w

【2010/03/01 00:04】 URL | みなと #-[ 編集]
ゲームの音声実況ww

外付けのHDD買うべきですねv-7
【2010/02/26 22:38】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

