
うまい飯が食いた~い。

た~い。



みなとですボンソソワワ~ル。


相変わらず胃の調子は戻らんとです。

今日なんか調子乗って「肉が食べたい!」とかで
頑張ってトンカツに手を出してみたら

2口でアウトー!でしたが何か?

完全に揚げ物をなめていた・・・
そりゃ油の宝庫やないかアフォか自分・・・



ハイ。


ちょっと聞いて下さい。

今みなと家は面白い事になっています。


家にママンの知り合いのお店のはっさくがあります。
そして、先日ママンの田舎からみかんが送られて来ました。

万歳!

柑橘類大好きなんでワイワイしてたら、


『ピンポーン』


なんとみなとさん宛に荷物が来たではありませんか。
しかも大好きなTomoさんからじゃないですか。

高知の文旦を送って頂きました。

わぁぁぁぁぁぁぁ

本当にびっくり。
お気遣い頂きすいませんすいません。。。。


あんまり食べる機会がないもんだからテンションMAX。
本当にありがとです感謝感激(涙



で。

ホント柑橘類に恵まれた家だなとか言うてたら、


パパン「ちょっと、大変や!」

一体何だね騒々しい。







パパン「懸賞ではっさくが当たった。」




















いつの間にそんなwwww
そういえば今年は懸賞生活やとか言うてたなwww

はっさくって。

しかも5kgだと。


(゜∀゜)



今、みなと家は柑橘類の宝庫です。
トロピカルな感じですマジで。

一度お立ち寄り下さい(誘うな




>Tomoさんv

え、逆にタイミングがいいんですよ◎
ウチの家族柑橘類大好きなんでホンマ^^
偶然の一致ってホンマおもしろいですよね♪
文旦ホンマおいしかったです~もう全部頂きましたw

本当にありがとうございました!!
【2010/03/04 23:32】 URL | みなと #-[ 編集]
読んでびっくり!タイミング悪い時に送ってしまってすみませんm(_ _)m
【2010/03/03 00:30】 URL | Tomo #-[ 編集]
>けぃちゃんv

大分元気やで~ありが㌧☆ミ

マジどんだけwwww
何かが内に柑橘類フラグを立てたと見た。

なんならおすそ分けしましょか?笑
ていうか3月超絶会いたいぜ!!
【2010/03/01 00:06】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとちゃんの体調が気になりつつも…
この記事に惹かれてコメします。

柑橘類どんだけww
しかも同時期にそんなにも@_@

柑橘だらけのおうち…立ち寄ってみたい(笑
【2010/02/27 22:12】 URL | けぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

