
完☆全☆復☆活



いや、嘘です。

みなとですコムバンハ。



やっと昨日本番が終わりました罠。

なんとかかんとか。
今回は本当に色々経験値が上がりまくった気がする。



どうやらみなとさん、今回は精神的にキていたようだ。

と言うのも。


正直うfすskでゃおfはいdごあうfほあdていう日々だったので。
それがお腹に来たのかもしれないいや絶対そうだ。


だがしかし。


みなとさんは幸せだとつくづく思った。

後輩に「お疲れ様でした!」ってんでプレゼントもらった。
しかもあったかいメッセージ寄せの色紙も。


な ん だ と お 前 ら


マジびびったし。




あと。

前からちらっちら書いてた「うげ、嫌われた」って人とと
仲直りしろやぁぁぁぁと後輩にかなり押されたwww

なんかものっそいウチらの仲を取り持ってくれた後輩に感謝。



なんという。

なんか素敵な人ばかりですな皆。



だが胃が元気になったかもしれないと思って
今日の昼に大学のうどん調子乗って食べたら、

案の定ウゲスになったがww


そして今も元気かもしれないと思って
調子乗ってスナック菓子に手を出したら

案の定お腹ゴロゴロですが何か?


もう馬鹿としか言いようがないwwwww



まぁすぐ治るんじゃなかろうか。

とりあえず休養します。



あ。

なんやかんやで今回写真とか全然撮れてなかったな。
誰も誘ってないから見に来てくれた人もいなかったし。

まぁ今年から有料ってんで誘いにくかったしwww

有料NGやろマジwwwwww



ふふ。

体重は2kg落ちました。
見た目変わらないのにNA!!





>Tomoさんv

何か今回は自分がgdgdでした(汗

文旦ホンマありがとうございました!
とても美味しいです◎
すいませんお気遣い頂いてしまい。。。
【2010/02/26 22:29】 URL | #-[ 編集]
お疲れさま。今回は何かしらかなり荒れてるみたいだったから心配しきりでした。まずはゆっくり休養してね
【2010/02/26 09:27】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

