
あぁ死ぬかと思った。

マジで。



みなとです。

in地下鉄


今から大学行って18時から本番なんだが。

昨日日記に「頭痛と吐気する~」みたいなこと書いたやん。
夜中に酷くなって大変でちた。

寒気はするし。

体あちこち痛いし。

むしろ吐いたしwww


肩凝りかと思いきや完全風邪やないかい。
久しぶりやな喉が痛くならない風邪とか。


そんな訳で。

今日も朝から大変やったな。

朝起きたものの何も食べれず。
立ち上がったら眩暈して倒れたし。

DONDAKE


今日本番やぞーっ

くじけて休んだろか思ったが、
休めないポジションだからな。

病院に行って点滴してもらうハメに。

あ~ぁ



まぁとりあえず。

みなとさんびっくりするぐらい弱いやないかい。
完全に精神的なものだコレ。

最近ロクにご飯食べてないし。





あ。

今日打ち上げ…。。。

飲むつもりが。
飲めそうにない。

しかも何か食べれるんかいな。


薬飲んだらマシになったから多分大丈夫かな。
じゃないと打ち上げ代がぁ。


今回薬の量半端ない。

何種類あんねんみたいな。

しばらく薬漬けだな。
こんな体調崩すとは思わなんだ。


まぁ全部スッキリしたら元気になるっしょ。




>そー

病は気からですな。
だいぶ楽になりましたわ◎
ありが㌧☆ミ
【2010/02/25 00:30】 URL | みなと #-[ 編集]
きーつけや(・_´・;)
ぶっ倒れるなやw
【2010/02/24 15:17】 URL | そう #2PRdxZIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

