
びっくりしたしwww

今?みたいなwwwwwww



さて。

昨日無事に本番1日目終了。



みなとです。

1日空いて明日本番2日目だ。
あぁ~やっと終わりますな。


今日は1日オフだ。

という訳で。


寝た(゜∀゜)



元気やからって調子乗ってご飯食べてたら
やはり気持ち悪くなってきたぁぁぁぁ。

でも明日は打ち上げで飲むぞw


昨日本番なのにもかかわらず頭痛あーんど吐き気に見舞われ
本番始ってもgdgdしてて超絶しんどかったんだが、

友達に

「それって、まさかのつわりですか?」

と言われて思わず爆笑wwwww


すげぇタイムリーな話持って来たなぁwww
誰かと一緒にすなぁぁwwww


みたいな(笑顔


病は気からです罠。
本番全部終わったら元気になるさー。

ていうかこの頭痛も吐き気も全部肩凝りが原因だと思うぞ。
なんたってみなとさん、首ずれてるからな。

アーッ



気合いで乗り切るしかないぜ。

ダーッ(゜∀゜)




>IKKIくんv

ふふふww
いやいや、思い出やしいいんちゃうかぁ~◎
素敵なアルフォンソでしたぞ^^
【2010/02/25 00:29】 URL | みなと #-[ 編集]
先輩それ完全に僕です!
ごめんなさい(>_<)w死
【2010/02/22 22:46】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

