
連続投稿失礼。


ちょっと最近日記が荒れ模様だったので
全然関係ない話題でも。


マイミクしーちゃんの日記に、

「バタコさんは19歳」

と書いてあったのを見て爆笑してもて、
勢いでアンパンマンについてぐぐってみたwww



すげぇ情報量ハンパねぇ。

さすがアソパソマソ。



実はみなとさん、アンパンマンが闇で好きだ。
素敵やんあの話、パンが闘うんやですごくね?

オープニングの歌の歌詞やたら良いし。

ちょっと聞き直してみやエブリワン(何様



ぐぐった結果判明した一部。


●カレーパンマンの口からカレー飛ばす技の事を「カレービュー」と言うらしい。
●「スーパー激辛カレーパンマン」てのになったことがあるらしい。
●しょくぱんまんはトースター山出身。
●しょくぱんまんは日光で顔を焼いて一枚はがして人にあげるらしい。
●バタコさんはばいきんまんと一夜を共にした事があるらしい。
●チーズにはレアチーズちゃんというガールフレンドがいるらしい。
●アンパンマンよりメロンパンナの方が飛ぶスピードが速い。
●おむすびまんは海苔が汚れると力がなくなるらしい。


いやこんなん序の口やないか。

ばいきんまんの手下がかびるんるん以外にも結構いたことにビックリ。
その他やたら強そうな敵みたいなのもいっぱいいてもうついていけん。


久しぶりに見てみようかな。


でも確かにアンパンマンの映画とかは本当にヤヴァイ。
普通に良い話すぎる。

シリアスの中のシリアスみたいなのを一個見たんだが。
なんて題名か忘れたww


アンパンマンよ永遠なれ。


やなせたかしはメロンパンナを考えるために
メロンパンを2年間食べ続けたらしい。

DONDAKEww


プロ根性ってのは素晴らしいもんだ。



ていうか自分さっさと寝ろwwww
明日も(既に今日)もゲネプロゲネプロ。

おやすみぽ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

