
「お疲れサマンサー」


…………サマンサって誰?






どうもコンバンハみなとです。


なんか今日は色々想定外!な1日でしたけど。


まず1時間目の声楽基礎講座。

今日は来年の1月にある筆記試験に出てくる内容を、
特別講師のT先生を呼んで講義してもらう予定やったらしい。

が、

その先生、今日の講義忘れてて家でまったりしてたらしい。



うっわ想定外。
何してんねん忘れんなやゴルァァァァァな話ですよ(笑


いつもの基礎講の先生が

「T先生が見当たらないのでもう少し待ってて下さい。」

とかで焦ってたし。





で、

T先生がいないのでしゃーないいつもの授業にしましょうとか。
今日歌う予定じゃなかったのに歌わされたしよぉぉ。


っていうか、

今度12月に歌唱テストでドイツリート歌わなあかんくて、
それの選曲できてる人は言って~とか。

なんとなく選曲できてたんで先生に言ったらやな、


「じゃあ曲決まってる人は歌ってみよか。」















(゜д゜;)ハァ?


ヲーイエオイエオイエイヲイヲイヲヲイウィヲイヲイヲイイ!!!!

こんな日に限って朝ご飯がっつり食べ過ぎたし。
私、胃に何か入ってたら歌えないねん(アホ


案の定、撃沈(ちーん

発音気にしてたら声おかしなるわのどで押さえるわ体に力入るわもう最悪。
っていうか、あがり性やから楽譜持つ手が異様に震えたし。

くそぅ。

想定の範囲外。





今日放課後におのっちの発表会に行ってきた。
なかなか聞き応えのある発表会やったなぁ重唱もあったし。

おのっちお疲れさま(激私信


ってそれはいいんだけど。

絶対終わるの遅いと思って、行く前に夜ご飯食べたんよね。
それで発表会行って、帰って来たらフツーに19時半。


ヲーイヲイヲイヲイ。

別に前もって夜ご飯食べんでよかったやんけヲイ。
親に「夜ご飯いらんからねー」って連絡した意味ナッシングやん。


想定外。





とまぁなんか流行語になったらしいから使いまくってみた「想定外」
あんまりしつこいとウザイなコレ(ヲイ




ホンマ聞きに行って良かったよ~
おのっち、可愛かったv
お疲れさん、のどお大事にな。
【2006/11/11 21:48】 URL | みなと #-[ 編集]
こちらこそ見に来ていただいて感謝です(´~`;)
【2006/11/11 00:42】 URL | おのっち #-[ 編集]
>サルサー

だって、誰か気になるやん(笑
うんおもしろいよ!単科大学やから一般教養以外は全部音楽に関する授業ばっかやしね。
なに?ボイトレしてB'zマスターにでもなるんすか?(笑


>そーさん

うん、あがり性ですよかなり。
発表会とかそういう系が苦手でさーダメダメっすよ。
場慣れせんとなぁ…。

ンマー私にそんな能力はありませんことよ。
リュウさんに頼みなさいな、あの子カラオケものっそい上手いから◎
【2006/11/10 22:47】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとはあがり性やったんか!
予想ガイです(@o@)ソフトバンクかよ!

結構どーんとしたイメージがあったんやけどね~ラララ(意味不明
大変やったねwおつかれ(・ω・)ノ

ボイトレか~今度歌いに行くときにでもご教授してもらおうかなあぁ。

ねぇ、みなとセンセェヾ(´ー`)ノ(結構、切実)
【2006/11/10 20:21】 URL | そう #-[ 編集]
サマンサって誰というのが想定外

というか音大の授業って楽しそうですな~自分もボイトレ習いに行こうかなぁ~(笑)
【2006/11/10 12:07】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

