
みんな結構日記読んでくれてるんやな。

ブログやってる人間としては普通に嬉しい。
というか、めちゃくちゃ嬉しい(何



みなとです。


最近荒れ模様だが大丈夫か?と皆に聞かれる。
何ウチもこんな荒れてるのかよく分からなくなってきた。

ふ。



今まで仲良くしてた人間に嫌われるのは怖いですなァ。



さて。

オーケストラ付きのリハーサルが終わったんだが。

指揮が全然見えないwwww
キャストの立ち位置の関係でwwwww


そら合唱の並ぶ位置が後ろ過ぎてやな。

あんな場所で見える訳ないやないか。


これで本番照明とかの関係でもっと見えにくくなったりして。
オケと歌ずれずれのすごい事になってしまいそうだな。

キャストでさえ合わせるの大変やのにな。

指揮見えなかったらどないしたらええねんwww



ウチとかなんとか見ようと首傾けてみたり
若干見えそうな位置に動いてみようかとかしたんだが。

前にどんとキャストに立ちはだかれたら見えるものも見えん。

どうすればwwww



まぁなるようになりますか。




>ひげのよしさん

しっくりすればいいんですけどね。。。
【2010/02/20 00:06】 URL | みなと #-[ 編集]
なんと言うか、路傍の石を幾つか拾い集めて
重ね合わせても、最初からピッタリ合わさりあう
石はなかなかないんだけど、お互いぶつかり合って
削れ合っていくうちに、しっくりしてくるものかもよ。
でも我家の場合、削りとられているのは私ばかりの
ような気がしますが・・・(^^;
【2010/02/18 08:30】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

