
ですよね。




え、ちょっと言い過ぎ?

みなとですおはこんにちばんわ。



今自宅でママンの仕事手伝いながら更新中。
やはし事務作業はみなとさんに回ってくるようですwww


今日ももうすぐしたら稽古に向かいます。

早く終わんねぇかなこの舞台。

キャスト陣はまとまってきていい感じやと思うんだが、
そのバックが適当過ぎてそろそろ嫌になってきたぞ。


今まで属した舞台で嫌になったのコレが初めてやもしれん。

アラ(゜∀゜)



ハイ。


みなとさん実は怒っています。


















全員のハナシではないが。



なんと言いますか。



礼儀ぐらいちゃんとしねー?
そういうの駄目だと思うんだよねー。



挨拶ぐらいしねー??

それ以外にも諸々ありますがwww



結構早い段階から思ってたんやがな。


ウチやったら先輩見つけたら必ず挨拶するぞ。
高校の時のクラブの影響かもしれんww

遠くにいたり気付かなかったら話は別だが。


同じ空間にいて、

すぐ近くにいて、

ていう場合なら絶対しねー???


ウチはとりあえず挨拶に始まり挨拶に終わる習慣のある人間なので
後輩にも結構自分から挨拶するんだが。

そっちからしてこねーってどないー?

つーか先輩後輩関係なく挨拶ってするもんじゃね???

ねね、違うの???????



笑える。



別に先輩を敬えとかペコペコしろとか言うてる訳じゃねぇよ。
そんな程度の低い話するかよ。


例えば。

まぁ社会でもそうかもしれんが。

自分より出来ない先輩って絶対いるとは思うんだな。
「この人にはついて行きたくないなぁ」とかいうアレ。

ウチとりあえず歌うまくねぇし。

アホやし。

ちゃんとしてないしwww(駄目ww


だから後輩にも結構なめられてると思うんだよねーwww
別にそれは構わないんですが。



でもそれとこれって話別じゃねー??

とりあえず「先輩」ってのはその場所に自分より1年以上
長く存在してる人間の事を指しますよねー。


(゜∀゜)


ただ、自分より出来るか出来ないどうだとかってのは
自分の中のものさしで測ってる狭い世界ですよねw

そもそもウチは人間それぞれ違いますから
比べる事は出来ないと思うんですけどねー。




ウチ基本何も言わない。

社会出て困るの自分らやもんなw


まぁただウチの場合、絶対フレンドリーにいこうとするから
他の現場でも結構なめられる。

音楽教室の子ども然りwww


だが、一人呼び出して面と向かって話したら絶対泣かれるwwww

所詮ビビりなのかwww



さて。

特に特定の誰か様はやたら天狗でビビるwwww
何様www

おめ、こんなたかが狭い範囲内でデカイ顔すんなよ。

何もすごくないぞ別に。


恐らく「謙虚さ」と「ありがたさ」が欠けてるんだろうな。




まぁ社会に出て潰されればいいんじゃなかろうか。




そだな、社会でまずボロクソにいわれるだろうね。

あ、今回はすべて後輩のお話でしたか、どうも勘違い失礼しましたです。。
【2010/02/17 23:52】 URL | おのっち #-[ 編集]
>おのっちv

まぁどこにでもいるんでしょう・・・。
どうでもいいけどな、いつか絶対頭打つ時が来るんだろうよ。

お、最後のはNみちゃんじゃないぞ◎
どっかの後輩の話だよww
【2010/02/16 03:17】 URL | みなと #-[ 編集]
その後輩が誰かはわからんけど、大学時代私の近くにそんな後輩いた。年齢だけなら同い年~~だから先輩と思うのがあほらしいのはわかる。ただ、門下の集まりになると突如後輩ぶってぺこぺこ。普段はすれ違っても完璧無視、目もあわさない。この違いにびっくりしたね。
確かに練習時って先輩遠かったり話しかけたり出来ない時も結構あるけど、あきらか近くにいるのなら話は別かもなあ~って私人のこといえんのかな・・・どきどき・・・・まあとにかく挨拶は大事よね・・・

彼女専攻行ってさらにその自信満々な感じ強くなってない??私の気のせいか?笑
【2010/02/15 18:22】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

