
(゜∀゜)シンデシマエ



おっと取り乱したすまない。

すまない。


さて。

今日も電車からお送りいたします。
みなとですが何か?


今電車の扉開いた途端みそ汁の香りがしたんだが。




ハイ。

そろそろ面白いね。
色んな事ありすぎてwww

でもなるようになってしまうんですな世の中。

(゜∀゜)


こう、なんつーか。

色んな人の意見が飛び交う。
そりゃ色んな立場の人間がたくさんおるしな。

舞台をやるのに問題が起こらない訳がないが。


今回は、



O☆KI☆SU☆GI


キャストはキャストで思う事あるやろし。

合唱としてはだいぶみんな


イイカゲンニシロヤ(゜∀゜#)

ってなっているよwww



うん。

とりあえずなにかあったらウチが対処する。
一応代表やから走り回りますよ。

なにか変にやりがいがあるぞwww

俗に言う振り回されてる感満載なんだがwwwww



ハイ。

だがまぁ経験値が上がる。
嬉し限りだ。


あ。

そういえば今日バレソタイソだな。

何も用意してねー。
とりあえずパパソとオサーンのは確保。

あとは予算的に無理。


友達が「みなとタン一緒に作ろう~」と誘ってくれたんだが
そんな乙女な事やってる時間があるはずがなく。



今日もこれからオペラハウスの荒波にもまれます。

今日は何もありませんようにwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

