
in 地下鉄

みなとです。



昨日眠たい中で日記を書いたせいで
文章が愉快な事になっている。

誤字脱字オンパレードwww

帰ったら直そうか。



はい。

今帰りの電車だわ。

今日稽古前に衣装合わせでちた。
男役になったから男性用衣装なんだが。

有り合わせにしたからだいぶ酷いwww

と思いきや。


駄目言われたのは靴だけ。
あとまぁジャケット着ろと言われた。

それで衣装さんが貸してくれたジャケット。










ウチの体型を見ろ。
着られてる感満載だろうが。

(゜∀゜)



今日も疲れた。

だが今日は帰ってからパパンのモンハンオンラインを手伝う。
さっきわざわざパパンからメール来たし。


「今日は出陣する。よろしクルペッコ」

やとwww

痛いwwwww


そういや明日国民的休日なんだよな。
そんなの関係ねぇ~。



今地下鉄の吊り広告に

『松田翔太inレイヤーゲーム』

って書いてあるんだが。



ライアーゲームじゃなかったっけ?

(゜∀゜)

合ってたらすまそん。
え、なんですか?謝ればいいんですか?


どうもすいませっした(まるで響)




>IKKIくんv

連日お疲れ様☆ミ
パパンは本当にすごいですよwww
【2010/02/15 12:46】 URL | みなと #-[ 編集]
ちょっとパパンv-16v-237
【2010/02/11 10:25】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

