
いい加減体痛い。

何故だ、この間病院に行ったはずだぞ。

嗚呼。



コソバソハ、みなとです。

今日なんか帰ってきたら日付変わってた。
そりゃ練習後にご飯なんて行ってたらこんな時間になる罠。

この日記、1時間ぐらい時間ごまかして書いてるとか言えないww

ある意味さかのぼりwww



帰ってきたら猫に部屋(というかベット)占領されていた。

寝る場所がwww



さて。

今日はアホな野郎の話をくわ~しく聞いた。
完全に失笑な感じですよ。

ホンマどないしたもんか。

呑気にオペラ歌ってる場合ちゃうぞおまへww

みたいなwwww



いかん。

みなとさんの「潰してやりたい病」が発症しそうだ。
人として駄目だからやりはせんが。

あああでもマジ潰したいあいつらあぁぁぁぁ。


さすがに久しぶりに暴言が出る。

平和主義なみなとさんのはずが(黙れ




とりあえず気分転換にバトンでも。







これ随分前に似たような質問のバトンやったかもしれぬ。
どれもこれも似てて溢れ返ってるんですねー

ねー




すたーとー


★現在のメルアドの意味は?

ひよこなみなとさんに「t」をつけてハイフン6月1日@ウィルコム


★現在の着信音は?

常マナーモードですわな。


★待受画像は?

初代ガヴローシュ祭り。


★同性から告白されたことは?

されてみたいw


★告白はする?

同性にか?


★片思いで振られたら?

なかなか諦められんと騒いでそうだ(ウザス


★恋人と手つないで歩く?

いいと思いますよ。


★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

プリ帳とか作ってる子がすごいと思うんだが。


★話した事のない人を好きになれる?

すげー。
想像力豊かなんだな。


★年上が好き?

こいこーい。


★年下が好き?

離れ過ぎてると微妙だろうな。


★外見重視?

好きになるのは直観だ。


★最近結婚を意識?

夢~のま~た夢~


★子供産んだ?

学生の内に子供作る人の気がしれん。


★ダメな人を好きになりやすい?

ヘタレはNGだな。


★温泉行く?

誰と?
こよりちゃんとは行ったv


★二股以上した?

若気の至り。


★二股以上された?

多分ないハズ。


★バレンタインデーにあげたことは?

パパンには毎年あげていますよww


★バレンタインデーに貰ったことは?

友チョコってやつだな。
ありまくりだぞ。


★手作りマフラー貰ったことは?

むしろもらってみたいぞww


★恋人と同じ携帯にする?

あ。


★好きな人がいる?

あ、もしかしたらあなたの事が好きかもしれない(ぇ


★腕枕好き?

腕しびれてきますよね絶対。


★果たせてない元恋人との約束

多分全部果たしたような。


★今まで恋人は10人以上?

誰かと一緒にすなや(ぁ


★恋人の親と食事したことは?

友達の親とも恐れ多くて出来んわww


★抱きしめ好き?

ウチ、小柄なんで抱きしめてください(黙れ


★ドラマのような経験?

曲がり角でぶつかった人と恋に落ちるアレか?
いやそれは漫画かwww


★恋人は活力?

歌には影響力あるだろうなぁ。


★好きの意味がわからない?

哲学かよw


★ビビビっときた事は?

買い物では良くあるが。
「これは買いだろ!」的なww


★恋人のために禁煙

元々吸わない人間なので。


★親に別れさせられたら?

ウチの親はフリーダムだから絶対干渉してこない。
というか、そうさせられそうな人とは付き合わない気がする。


★赤い糸を信じてる?

そういう概念久しぶりに聞いたwwww


★何フェチ?

この間友達に「みなとって○○フェチなんやな」と言われて
「なるほど!!」と思いっきり納得したのに。

一体何フェチと言われたのかすっかり忘れてしまったんだぜww


★恋がしたい?

あれもしたいこれもしたい。


★最後に一言

そういえばもうすぐバレソタイソだな。






ふ。

こういうバトンは答えるのが大変だ。


とりあえずみなとさんは今の彼氏が超絶大切です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

