
生きていますよ。

例え生活が逆転裁判しようとも(何



こむばんは。

いや、おはこんにちばんは、みなとです。


オペラハウスでの稽古が始まってやな、
連日帰ってきたら23時前みたいな。

家に帰ってからやること始めるから
気付いたら3時とか4時とか。

で。

昼前に起きてなんやらで昼過ぎには学校にいる。

そして稽古。


( ゚∀゚)


今年はアレだな。

去年と比べると色々バタバタしすぎ。
演出部もスタッフも色々。

どないなってんねーん(棒読み


しかも。

今年は例年に比べてチケットが全然捌けてないそうだ。


そりゃあ。

今年から有料とかですからww
学生オペラがいきなり2000円だぞwww

在学生の入場を変にストップかけてるみたいやし。

( ゚∀゚)ハァ?


それなのに「集客出来てないやないかーい」と
出演者側にチケットセンターからクレームが来る。


お前らの対応が悪いからだろwww


実際ウチ、というか合唱はまだチケットノルマ渡されてないし。
今日初めて知ったんですけど?????


アフォか。


それに今年はキャストの降板。
こんな間際にwww

そりゃこの時期に子ども作ってたら駄目でしょ。




とかなんとかDEATH。

みなとさんは元気です。
合唱をまとめるの大変やが。

嗚呼この期間何も仕事出来ないからもどかしい。

どっかの面接も受けに行ったり出来ないし。



とりま、終わるまでの辛抱ですな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

