
野猿って闇で名曲多くね?

あぁ古いですかそうですか(何



どうもおはこんにちばんわ。

みなとです。



なんか食欲が出んとです。
でもご飯はとりあえず食べます。

自分に直接関係あることじゃないねんけど。

むしろ友達が超絶傷つくっていうアレなんだなぁ。


友達が被害受けてこんなに腹立ったの初めてかもしれん。




まぁちょっと引きずりすぎか、しつこいな。

( ゚∀゚)ゲンキデスカー!!



さて。

ちょっと最近精神的に若干ゴタゴタしたせいで何も出来ず。
今日になってやっとこさオーディション書類出した。

遅っ

さすがに速達にしたし(アホ


自己PRが非常に難しい。

一回ワードで箇条書きしてから文章にしてみる。
あああ。

自己分析って難しいもんだ。


どうしたら自分の思いが伝わるもんかね。

「○○に自信があります。」
「○○が出来ます。」

とか、どんだけ自信過剰やねん思てあんま使いたくないんだが。
どこまで厚かましいねん自分みたいな感じやないコレ。

でもアピールやんな?

アピるんやんな自分のこと?

( ゚∀゚)



一か所

「特に少年役には非常に自信があります。」

とか書いてしもたwww
日本語変wwww


まぁ書類出すだけなら誰でも出来るし。
当たって砕けろですよねぇってのは前も言った気がするぞ。

( ゚∀゚)

まぁ同じオーディション受ける人周りに結構おるから、
皆頑張ってにぇ。

みなとさんは一人撃沈してます。

…|||OTL



で。


なんか最近周りがどんどん体調崩して倒れていく。

大丈夫ですか?


こう何もない時に限って体調すこぶる良いみなとさんですが。
いや、良くはないなww

こう見えて風邪もどきにはかかったりかからなかったりしてます。



ふむ。

なんかしんど。




>Tomoさんv

ホンマ(汗
休む時は適度に休んでるんで大丈夫です◎
ありがとうございます^^
【2010/02/09 00:30】 URL | みなと #-[ 編集]
体調悪い兆しの時は何はともあれ一服休息だよ ほんと大事な体、気をつけて
【2010/02/01 09:23】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

