
寒い。

っていうか、寒い。

何はともあれ、寒い。

寒いです。








寒いな。(しつこい




どうも。

なんか今日のラッキーアイテム「眼鏡」とか言われたよ。
思いっきり無視してコンタクトで過ごしましたけど。

っていうか、朝テレビでやってる占いってどないなん?
テレビついてるからなんとなく見てるけど、たまに変なこと書いてたりするし。

当たるの?

眼鏡をどないしろって言うんですかってハナシよね、ウヒョヒョ。


みなとですボナセェラ(間が長ぇよ




急に寒くなりすぎ。
なんか自分の部屋20度切ってるしよ。
ヒョエェ。


実はまだ、衣替えしとらん(ちーん

服ないよママンどうしよう寒いよギエェ。
かろうじて顔出してくれてたジャケット君を着ていますが、
他のモンがまだ冬眠しててコンニチハしてくれてない。

どうしよ。



さて。

なんかドイツ語が難しくなってきたよコレェ。


あ、今急に話変わりすぎやろとか思った人、
突然背後から私が現れるかもしれないから注意(去ね


で、ドイツ語。
最近やってるとこ全然頭入っとらんのですがヲイヲイマジですか。

この場合だと動詞が文末に来るとか、助動詞が分離動詞がうんぬん。


ヒョエェ。


ま、テスト前に覚え直すとするか(開き直り






あ、そうだ。

ちょっと今日朝から慌てましたですよ。


昨日実はサークル行ってて、帰って来たの22時回っとってやな、
ぱぱっと風呂入って、ブログ更新しましてさて何かしよか思ったんやけど、
そのまま寝ちゃったんよね。

で、

まだ髪の毛乾いてなかったのにそのまま寝ちゃったんよ。
そしたら、どうなるか分かるよな?




今日朝から頭がBOMBERだったんですけど。

しかも、直らん(ちーん



なんか、


(゜д゜)


っていうより、むしろ、


<<<<<
(゜д゜)


な状態だったんですが、頭が(ちーん



直したつもりなのに、直ってない。

くそう、眼鏡もコンタクトもつけてない状態で直したからか?
コンタクトつけてから焦り出したし。

「直ってねぇYO。」

な感じで(アホ



あああぁ!!

それで今日のラッキーアイテム「眼鏡」やったんかな!
ちゃんと眼鏡つけて頭直せばちゃんと直ったってことかな!

ウッホホイ。


みなと流解釈(帰れ




>サルサー

いつ出てくるかわからんで、ウハハ(消えろ

私、元々髪の毛ストレートやって、なにかスプレーなんぞしたら変に頭ぺったんこになってまうから、できるだけしないようにしてるんよ。
だからボンバーになったら水で頑張ってます(笑

って、遊んでたのかYO、風邪ひくなよー。


>あおいさん

おぉ、伝わって良かった◎
そうか平気なんやすごいなぁ、寝方に違いがあるのかな?

ホンマ電車の中でも頭押さえてたし(アホすぎ
占いしっかり見るようにしよ…笑
【2006/11/09 22:25】 URL | みなと #-[ 編集]
>エビちゃん

そやねんかけとけば良かった……
エビちゃん眼鏡素敵よね、似合ってるよねv
ビバ☆眼鏡だねw
今度ボンバったら眼鏡で学校行くわ(笑


>そーさん

おぉ…よく覚えてるな私がコンタクトにした時期を。
凄い記憶力だな。

ありがとう☆そちらこそ風邪ひかんようになー。
【2006/11/09 22:19】 URL | みなと #-[ 編集]
顔文字がすごく分かりやすい(゛∀`)
でもあたしはほぼ毎日濡れたまま寝るけど平気なんだよなぁ。

気付いてよかったね!
朝の占いは何気に当たったりするかも。

【2006/11/09 15:08】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]
最近はもっぱら背後から突然みなとさんが現れるかもしれないとビクビクして過ごしていますよ(笑)

確かに寝癖は時間がない時とかはすごく焦るね・・・そういう場合はムースやスプレーなどで・・・

自分も昨日の夜は寒い寒いと震えながら遊んでましたよ。
【2006/11/09 08:50】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
BOMBERっすかw
風呂入った後とか油断してさっさとねちゃうとなるよなぁ(・ω・)

そぉか眼鏡がポイントだったか・・。

ってそーいや眼鏡で思い出したけどみなとがコンタクトしだしたのって中二のときだっけかぁ~、懐かしいね。その日のことが今も目をつむれば・・・(ナニ

まー気をつけなきゃね(-ω-)油断大敵っすな世のなか。

しかし、寒くなったねぇ最近。
姉さんもまぁ、風邪なんかひかないようにネ☆
【2006/11/08 22:45】 URL | そう #-[ 編集]
メガネかけてたら絶対よかったのに~~。

メガネ大好きな俺が興奮しますよw
いやはや、メガネいいね!

髪の毛ボンバーでもめがねかけてれば問題ないから(意味不w
【2006/11/08 22:18】 URL | エビハラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

