
昨日に引き続き。

なんかみなとさん的にショックだ罠。


ここじゃ何とも言えないが。



いや、別に事実自体はいいんだが。
良かったじゃないですか。

なんで黙ってんのかこちとら謎すぎるんだが。
そこにビビってるみなとさんだ。

事の重大さ分かってんかね。



今日本人と話してみたんだが、失笑。
しかも専攻科のこと甘く見やがって。

マジびっくりする。


絶対同じ舞台乗りたくないし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

