
何やかんや言うて。

パパンに勧められてみなとさんもモンハンやってます。
かなり夜中にwww


みなとです。

何か絵を描く仕事をしそうです。
パパンの学校で使ってる教科書の挿絵。

まぁボツられそうだが。


とりあえず描くだけ描いてみます罠。



さて。

なんか愉快なバトンをもらったのでどぞー。



●●●ジブリバトン●●●

携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう



*となりの『とにかく』

なにを焦っているんだ?


*崖の上の『ポート』

どういう状態でしょうか?


*『ネット』の恩返し

まぁ、お世話になっていますが。


*天空の『出欠』ラピュタ

誰かが欠席するそうです。


*『まさか』の宅急便

気になるwwwwww


*平成『食べてから』合戦ぽんぽこ

とりあえず食事優先ですね、わかります。


*『みかちゃん』をすませば

個人名自重www


*もののけ『東梅田』

東梅田のお話だそうです。


*『入らなかったら』の動く城

入ってたらどうなるんだろうか。


*千と『ちゃうやん』の神隠し

漫才かww


*風の谷の『何も』

別になんでもないけど?みたいな。


*『くみちょー』の豚

Kumiチョに殺されるーーーーー!!!!!!!


*『本当』の墓

この中で本物はどれでしょう?的な。


*『お金』ぽろぽろ

な ん だ と !?


*ホーホケキョ となりの『やばい』くん

どういう意味でヤバいんだろうかw


*『月曜』戦記

月曜日に起こった出来事です。


*『買ってから』のアリエッティ

とりあえず買物は優先します。


*『ウチ』がきこえる

ごめんウチそんなに声デカイですか?




なんだこのバトンはwwwwwww

腹筋を返せwwwwwwww




>おのっちv

これ酷いバトンよなwwwwwwww
もののけ東梅田にはさすがにフイタwww
ウチも腹筋崩壊したよwwww
【2010/01/28 01:54】 URL | みなと #-[ 編集]
爆笑や!!!笑

もののけ東梅田って!爆
千とちゃうやんの神隠しって!!爆

さっそくやったんやなあ~~これほんまおもろい笑
【2010/01/25 17:08】 URL | おのっち~~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

