
嗚呼。

本当に何これ?
風邪??


みなとです。

昨日寝る前めっちゃめちゃ体熱くてやばかったし。
熱あるんか思ってたまに起きて水飲みまくったし。

まだ若干のぼせている。

が。

別に大丈夫なんだが。
鼻の方がつーんとしてて気持ち悪いだけ。

若干の鼻声。

( ゚∀゚)プーン




今日は2限に授業やったからしぶしぶ出席。
今日こそ休みたかったーーっっ

だがレポート提出だったから行った。

嗚呼。


授業終わったら即行で帰宅。
残って練習する気力もないんでな。

だが。

ちゃっかり髪の毛は切りに行ったww


切ってもらってる間眠すぎて頭カクンカクンした。
何回も担当のH田さんに謝り倒したww


ホンマにばっさりいった。

10センチは軽く切った。



超絶頭が軽い。
元々ショートの人間だったんでなにか懐かしい。

ふむ。



さぁ。

オーディションの写真撮ったり証明写真撮ったりしよ。
あと明日はオーディション用の録音撮るぞ。

こんな状態で歌えるんかよw




>ひげのよしさん

ご無沙汰しています。
そんな時期ですよね…
なかなかお伺いできず申し訳ないです。
【2010/01/24 23:45】 URL | みなと #-[ 編集]
そう言えばぁぁぁぁ~
もうすぐ期末テストですぅぅ~
【2010/01/21 18:25】 URL | ひげのよし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

