
終わった。

むしろオワタ。

( ゚∀゚)



みなとです。

今日専攻科の修了演奏会。


もうね。

みなとさん的には『修了』じゃなくて『終了』


何故自分風邪もどきになったんだろうか。
今日も鼻詰まりが残ってて全然声が上に抜けなかった。

えーん

何か鼻ばっかり気になって抑えて歌ってしまったかもしれぬ。
完全に先生にばれてたみたいやしな。

えーん




まぁでも、もう終わったんでもうええ罠。

終わって先生に講評聞いてからうおおぉぉぉって泣いてw
冬詩氏に慰めてもらいながら帰路に着きました。


しゅん。。。





とりあえず。

遂にみなとさんの5年間の学生生活最後の行事がオワター。
後は2月になんかオペラあるけどそれどころじゃない。



( ゚∀゚) し ゅ う か つ ☆ミ


そして、


( ゚∀゚) お ー で ぃ し ょ ん ☆ミ


今日という日が終わったので、本格的に動きます。
就活って遅いんじゃね?と言われそうだが、関係ないぜ。

元々就職は考えてなかったんだが。
前にも書いたが、すごい理想的な会社を見つけたので受けてみる。

随時募集らしいのでまだ間に合う。


無理なら大阪で講師登録して先生やりながらバイトしてお金貯める。


某オーディションはなかなか無謀なチャレンジなので
書類審査で落ちるの見え見え~~~~~~。



ハイ。



とりあえず。

明日髪の毛バッサリ行ってきます。




>IKKIくんv

みなとオワターですが、何か?笑

オペ実は専攻科には冷たいからなぁww
【2010/01/24 23:48】 URL | みなと #-[ 編集]
そんなオワターとか言わないでくださいよv-12

修士行きたかったんですけどねぇv-19

オペ実三昧ざますなv-34
【2010/01/21 23:53】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

