
パパンがモンハン3にハマっている。

というのはいつぞやに書いたと思うが。



遂にオンライン用のキーボードまで購入。

( ゚∀゚)す ご す ぎ る



みなとです。

風邪疑惑なので一日家にいます。
ていうか修了試験まで怖いので安静にしてます。

声楽ってホンマ体調管理難しいところ。

うむ。



とりあえず試験終わらない事には何も出来ないので
終わってから行動開始します。

( ゚∀゚)とりゃっ




今日はちょっと怖いものを検索していた。

ずいぶん前に書いたが。
みなとさんはクロックタワー3の音声実況をやっている。

なかなかやる機会なくて全然進まないがww


で。

このゲームに出てくる追跡者はどうやら実在した殺人犯らしい。
というわけで、どこかにないかなぁとか思って調べてみた。


ら。


( ゚∀゚)あった



「硫酸男」のモデルだけ発見。

ていうか、名前とか本人そのままで焦ったし。
実名をゲームで使って大丈夫なんかカプコン?

みたいな。


おぉ怖。


※文章だけだが、苦手な人は見ないでOK。

硫酸風呂:ジョン・ジョージ・ヘイグ(JOHN GEORGE HAIGH)


ゲーム中やと「ジョン・ヘイグ」ってなってたが。
ほぼそのままやないかwwww




さて。

ゲームに出てくる硫酸男マジ酷い。
多分クロックタワー3で一番酷い。

有名な動画をどうぞ。


※グロい表現、暴力シーンなどあるので苦手な人はBACK。


CLOCK TOWER3-硫酸男-


こんなゲームを頑張ってクリアしようとしてます。

おぉ怖




>IKKIくんv

アルバートを無視しちゃらめぇぇww
確かにコイツは許せないよねぇ…
【2010/01/20 21:41】 URL | みなと #-[ 編集]
ばあちゃんをいじめるやつは許さねぇv-27
【2010/01/17 18:10】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

