
色々やりたいことがあるんだが。

なかなか踏み出せない自分がいるぞ。

( ゚∀゚)ォ?



みなとです。




今世紀最大の苦悩モードに入っている。

アレだよ。
4月からどないすんねん的なアレww

とかその他諸々。


笑えないwww



実は。

1つ受けようとしている会社があるんだが。
マジ大丈夫?ウチ大丈夫?みたいなヘタレ加減で迷っているww

まずは受けろよみたいなwww


自分に結構合ってる感じなんよな。

事務作業大好きやし絵も描けるし。


うん。


だが提出書類の

「自己アピール文(書き方自由)」

みたいなのをどう書こうか。


書くネタは結構あるんだけども。
どういう文章が魅力があるんやろなぁとかな。


あと。

絵を描く系に将来移動したいなら、作品も提出しろって。

( ゚∀゚)オゥイ



こういう時、専門的に勉強してない自分が笑える。
独学の集大成の作品出して大丈夫なんか自分。



なんて。





そして最大の難所が、












勤務地、東京


( ゚∀゚) み た い な



でも実際家を出ていく決心はしてるので。
あとはお金の問題。


なんだが。

なんか自分の覚悟が結構甘いのかもしれないとも思えてきた。
本気一人暮らししようと思ったらもっと本気でお金貯めるし。

遊びに行ったりご飯食べに行ったりせんよな。。。。

と親に言われた。。。。


実際遊び費用っていうより、音楽面の費用が結構痛かったんだけどなww

チケットノルマ10万は痛すぎたwwww





とにかく。


親にバカにされまくっているので、
出来るんやぞクソがぁぁってとこを見せようと思う。

( ゚∀゚)パォ




>IKKIくんv

初コメ~さんきぅ☆ミ
何ィィ一人暮らしだってぇぇぇ!?
今度相談させてくださいw


>Tomoさんv

ちょっとホンマリアルに頑張ります!
応援ありがとです^^♪
【2010/01/15 11:31】 URL | みなと #-[ 編集]
理由はどうあれ目指す目標が決まってるのはいいことだと思うよ あとはそこまでの道だよね 東京には?って思ったけど手伝ることあるなら手伝いたいよ 頑張ってほしいよ
【2010/01/14 09:06】 URL | Tomo #-[ 編集]
あ~、僕も4月から一人暮らしやからちゃんとお金貯めとかないとv-16v-62

朝ちゃんと起きれるわ!っていうのと部屋は本気出せば片付くわ!と親に証明しないと笑
Tai prove lasciamo笑
【2010/01/14 01:45】 URL | IKKI.SHIMIZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

