
髪の毛を切って。

黒く染めたい。



証明写真のために(どーん




どうも、みなとです。


今日何か体調が変だ。

歌も歌いにくいし、むしろ喉がしんどい。
これはもしかしてもしかしなくても風邪の前兆!?

( ゚∀゚)アラ


今日急にレッスンが入ったというのにうおぉぉぉぉおぉ。




と思っていたら。




やはり病は何とかからって言うじゃないですか。
もうすぐ修了試験やねんから今のタイミングで体調崩してられんぞ。

とか思いつつレッスンでフルパワーに近い状態で歌ったら。

歌えた(何



さすがに声は消え失せて行ったけどな!!www



そのあと夕方からオペラの合唱練習だってんで。

なんちゃってインスペクターやってるんで仕切る立場にいる。
ウチのgdgd指揮・gdgd指導についてくる皆が素敵すぎる。


これからも頑張りますよ。




>Tomoさんv

ホンマそれですよね!!
最近寒過ぎてマジ怖い。。。
【2010/01/15 11:36】 URL | みなと #-[ 編集]
無理は禁物。また寒さ厳しいし体大事に
【2010/01/14 09:10】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

