
そうそうもう2年も連れ添ったんだよね。




M Y 携 帯 電 話 ☆ミ





って。





事件は急に訪れる。









携 帯 が 逝 っ た 。。。。




( ゚∀゚)アラ


ど、どこにも連絡できないぞ。

ど、どうしようマジでこれはやばすぎる。


本体が逝ったのか充電器が逝ったのか謎すぎる。

ど、どうしよう本当に危険だぞこれは。



僅かに残る電源を頼りにオペラ連絡を必死に回す。

い、いつ切れるんだ怖いぞリアルに。





ぴーーーーーーーーーーーーー



ぎゃぁぁぁ電源切れたぁぁぁぁぁぁ






ちょっと携帯ショップ行ってきます。

明日までに返信ちょうだいね的なメールを大人数に送ったのに。
おおぉぉおぉぉぉぉぉおぉおおおお。



携帯ってこんなに大事なものなんすね。




>Tomoさんv

オペラ連絡ってのは、合唱メンバーに「○日に練習するよ~」的な連絡のことですよ^^♪
また去年の魔笛とは別の演目で学生オペラの本番あるんですけど、今年から有料になってもたんで誘いにくいんですよねぇ…
【2010/01/15 11:36】 URL | みなと #-[ 編集]
メール来なかった~ グスン(T_T)
【2010/01/14 09:08】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

