
なりきりモネアが面白い気がする。

こう、人の特徴を真似て何かをするって面白いよな。
どんだけ人のこと観察していかになりきるかっていう。


どうも、みなとです。

今日で三が日も終わるんですな、早いもので。



なんか元気が出ぬ。

ずっと家にいるせいで親に小言を言われまくるww
何か標的にされるwww


この3日間ずっと就職のことばっかり言われるんだなコレが。

何も考えてないわけじゃないがまだ親にはっきり言えなくて。
どうなるか確定してから言いたいものでな。


どないなってんねんみたいな。

それに追い打ち書けるように親に届く年賀状に

「ウチの息子は東京に就職することになりました~」
「娘は仕事で云々かんぬーん」

とか書いてある。


火に油注ぐなぁぁぁぁぁぁ

(ρ_;)



皆子ども馬鹿か。

とか言ってみる(最低


まぁ自分にも子ども出来たらそんな風になりそう絶対。




とかなんとか。

実に正月からテンション下がりっぱなしなんだが。
まぁ「沈んでばかりだと病む」ておみくじに書いてあったんで。


笑顔っ


ちょっとこのままだと腐りそうだ。
休みで家にいたら嬉しいはずなのに何か全然嬉しくないぞ。

(ρ_;)イカンヌ


まぁそんな時は早く寝るこったな(まとめた




>りでるーv

いや別に馬鹿親ではないんじゃないですかねぇ。
やっぱり親って子どもが好きなんちゃいますか^^

ウチも子どもできたら子ども馬鹿になるかも(笑
【2010/01/04 20:04】 URL | みなと #-[ 編集]
年賀状にそんなの書いてるバカ親いるんだw
完全自慢だな^^;;

うちのバカ親ですらそれはしなかったはw
良識のある人間を求む
【2010/01/04 03:35】 URL | りでる #6l5C7VsY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

